週足のライン

本能のおもむくまま都合よく、週足に線を引いてみました。
2014年12月8日から2015年8月24日で引いています。

結構長いラインが効いているんですね。
これをブレイクするまでは、メジャートレンドは下でいいと思います。
ブレイクするのも数年先になりそうですね(フラグ)

じゃあ売るかと思おうにも、
さすがに週足なので、いつになるかわかったもんじゃないです。
夏までは落ちそうなんだけどね。
とりあえず、今は反発上昇っぽいので買い目線でいってます。

どこまで上がるかは、誰にも分かんないですね。
明日、下がるかもしれないし。
今年はもう下がらないかもしれない。
とりあえず、ほどほどに買っていきたいものです。
f:id:seiuipad:20160327074055p:image