下げ目標は今週は121.60付近?

なんかえらい下げていますね。
これはどこまでも、
地球の裏側までも掘り下げていきそうな雰囲気なんですが、
いったいどこまで下げるのか調べてみました。

週足に線を引いてみると、
とりあえずの目処は121.60円なんじゃないでしょうか?
週足なので、あくまで今週の目標なんだけどね。
なんとも言えませんが、
ここからは、意外とあんまり掘り下げないのかな?
あくまで、週足に線を引いてみただけなので、
実際にどうなるかは、わからないけどね。

木曜日に大きく動いたときは、
金曜日も同じ方向に継続して動くイメージがあるんだけど、
問題は来週からの動きだね。
このまま下げるか、下げ止まるか、
よく分からない状況です。
とりあえず、今は売っとけばいいけど、
無理な追っかけは止めた方がいいかもね。
f:id:seiuipad:20160408015538j:plain