週足みてみた

週末ということで、週足です。
見やすいように、普段使ってるテクニカルは全部外してます。
金曜日にどこまで下げて終わるかなと期待していたのですが、
キレイに下のラインで止まってしまいました。
当然といえば当然なんだろうけど、売ってる人間としては残念ですね。

来週には、下に抜けて欲しいものですが、
さすがに急激に下げすぎているので、
ちょっと戻してもおかしくないです。
戻さないまでも、日柄調整とか入るかもね。

来週のトレード戦略としては、
メジャートレンドの方向としては、依然下のままなので、
上がったら売りでいい気がします。
俺は面倒くさいので売りホールドです。
ちょこちょこポジを入れ替えてますが、
基本は売りでいきます。

f:id:seiuipad:20160416101548p:image