さて、どうすっかな

いやいや、なんかすごい下げたね。

3円くらい一気に下げたのって、久しぶりな気がする。

なんだかんだで、日銀って注目されてんだね。

悪い意味で、だったりもするけど。

テクニカルなタイミング的な要因もあるような気もするけど、

まあ、理由はそんな大事じゃない。

とりあえず、ギリギリで逃げれてよかった(汗)

結構危なかった。

 

さて、これからどうすっかな。

セオリーだと、「動きが落ち着いてから、戻りを売れ」だけど、

どこまで戻すんかいな。

多分、もう結構動いたから、今晩はあまり動かないような気もする。

気がしてるだけだけど。

フィボってみると、124円フラットあたりに指し値を置いておいてもいいような気もするけどね。

終値みて、明日の朝に考えるか。

f:id:seiuipad:20160428154005j:plain