明日、反転?

なんか、順調に上がってますね。

今の状況は、下げ途中のリバとして見ているんだけど、

これがリバかトレ転かは、金曜の終値、つまり土曜の朝とかに

分かるんじゃないかな、と考えています。

チャート的には、明日あたりにトレンドラインにぶつかるペースなんだよね。

RSIもいいとこいるし。

値段的には、125の真ん中あたり。

125の50とか60とか、そのあたりなんじゃないかな。

もちろん、終値の話なので、夜にいきりたったメリケンたちが

それ以上をつけてくることもあるだろうし、

それよりなにより、トレンドラインをぶっちぎって上がっていく、

というシナリオもあるわけです。。

つまり、今週末や来週あたまとかに、このラインをぶっちぎってきたら、

結構な買いサインになるのかもしれないね。

ぶっちぎれなくて、反転してさがっていったら売ればいいだけです。

今のところは、どうなるか静観するしかできないね。

 

ちょうどいま静岡ホビーショーやってるから、

それ系のニュースを追っかけているだけで、今週は終わっちゃいそうです。

f:id:seiuipad:20160512191503j:plain