今年の後半は年末まで動かない?

しかし、売りの勢いがすごいね。
イギリスの選挙までは下がり続けるんかな?
そんな簡単じゃなさそうだせど。
さすがに先週はさげすぎたから、
そろそろリバも入りそうだしね

この下げって、いつくらいから続いているんだろうかと週足で調べたら、
ちょうど1年前、2015年の6月からなんだね。
いやー、長い下りトレンドだし、
トレンドの後のレンジ期間って、
そのトレンドと同じ期間ぐらい続くっていうからね。
それだと、1年くらいレンジ期間が続くっていうことになってしまう。
それはいかんね。
勘弁してほしい。

あと、それ以前に今が6月ってことは、
外人たちがバカンス前のラストスパートで売りまくっているんだろうね。
そんで7月8月は相場が動かない、と。
もしかしたら、今年後半は年末まで動かないかもね。
わからんけど。
とりあえず、7月はトレード止めといてもいいかな。

f:id:seiuipad:20160619042604j:plain