年末相場を妄想

最近は、ドル円がユロ円なみのボラがでちゃってるので、
主にドル円をさわってます。

画面はドル円の週足。
いい感じの下りトレンドラインが引けていますね。
ここを年末相場前あたりに上抜けしたら、10円は取れるだろうね。
15円くらいいくかもしれん。

ただ、しばらくは鍋底相場が続くんじゃないかなと思っています。
ゆるいカーブをともなったヨコヨコ相場やね。
んで、10月後半とか11月あたりにドカーンとくるかもね。
それまでは、来たるべきパーティに向けて力を温存するつもりでいいですよ。
低レバでまったりとね。
11月になったら、ハイレバでゴリゴリいっちゃっていいと思うけどね。
家宝は寝て待て、です。

もちろん、上に行くと思わせての下にズドンもありえます。
90円割っての85円とか、そんなん。
麻生あたりが泡吹いて倒れるかもね。
んで、年明けに介入と。
いや、わからんけどさ。
ただの妄想です。

f:id:seiuipad:20160827070341j:plain