上がるとしたなら

大きなトレンドとしては、いまだに下だとは思うのですが、
なかなか下がりませんね。
短期的に上目線になってもいいかも。

押し目としては、101.30あたりが美しいポイントになるのではないでしょうか。
ここより下がったら、また下目線に戻していい気がします。

ファンダ的にいうなら、米の利上げがらみなので、結構強力な材料なんですよね。
ただ、テクニカル的にいうなら、上目線にかわるのはまだちょっと早いと思います。
もちろん、これからトレンド転換して上に伸びていく可能性は十分にあるんだけど、
長期トレンドラインに負けて、また下げだす可能性も十分にあります。
買うにしても、本気になるのはまだ早いってことです。


f:id:seiuipad:20160830071237j:plain