煮詰まっているね。

現在のドル円の日足です。
煮詰まってますなあ。
上にもいかず、下にも抜けず、
持ち合いから、だんだんと先細りになっていってます。
そのうち、どっちかに抜けるかもだけど、
そのうちがいつかは、分からんですよ。
こういう、ノントレンドなときに気をつけたいのが、
待ちきれずにちょこちょこ入って、だらだら損してくパターン。
ちっちゃい損が積み重なって気がつくとすごいことになるっていう、FXあるあるです。
秋は、一年のうちで一番相場が動かない時期なんではないだろうか。
なんか、年末にチャートをどう動かすかの調整してる時期にしか思えません。
まあ、家宝は寝て待ちましょう。

f:id:seiuipad:20160918075857j:plain