まだレンジレンジ

大統領選挙のときのドル円はすごかったね。
最近はドル円とユロ円のボラが逆転してるんだけど、
それでもあんな動くとは思わなんだ。
俺的ゲーム速報の管理人のJINが500万ふっとばしたみたいだけど、自分とは別世界の話さね。
大金を失ったって話を聞くと、そこまでポジションがとれることが羨ましくなるね。
この世界にがっつり洗脳されてるんかな。

今週のユロ円週足。
レンジです、以上。
選挙で抜けて、年末相場に突入するかと思ってたんだけど、そうでもないのかな。
ドル円の107.5円の壁を抜けたら走るだろうけど、
まだかな、早く抜けてくれないかな。
しばらくの方向としては、上で見ています。

f:id:seiuipad:20161112094218j:plain