そろそろ落ちる?

春ですね。
天気のいい日に近所の神社なんかに散歩に行ったりしています。
専業生活を初めて1ヶ月半ほど経過したのですが、
まあ、なんとかなるもんですね。
これからのことは、わかんないですが。

ユロ円の日足を見るかぎり、そろそろ落ちてくるんじゃないかな。
下からのトレンドラインも、そろそろぶつかるしね。
ドル円は一足お先に落ちてきていますね。
俺速のJinとか悲鳴上げてそう。
ユロルがなんか元気いいんだけど、
ここからヨコヨコか、ちょい落ちしてくれれば、
ユロ円が落ちてきてくれるんじゃないかなと思っています。

5月だから、ぜったい落ちるわけでは無いんだけど、
ただ、窓は埋めて欲しいかなと思っています。
f:id:seiuipad:20170518105505j:plain