タクシー

f:id:seiuipad:20210919115643j:plain


www.youtube.com

【ゆっくりショート怪談】タクシー

 

俺もタクシーで
怖い体験したことあるよ

友達と焼肉食いに行って
たらふく飲んで食って
街中で別れたんだわ

そしたら終電の時間が
過ぎてて、給料日前で
タクシーは呼びたくない

だから、ふらふら歩いて
うちまで帰ることに
したんだよ

でも、やっぱり遠くて歩くのに疲れた
コンビニの前に止まってたタクシーに乗ったのよ

俺「○○までお願いします」
運転手「はい」

んで走りだしたんだけど、いきなり猛烈に窓ガラスを叩く奴が現れたんだ

「おい!お前!止まれ!!おいっ!!」

最初はビビったけどよく見たらオッサンだったし、なんやこのキチガイ とか思ったんだけど

「おいっ!俺のタクシー返せ!お前!ふざけるな!」

タクシーの運転手の服装してた。その後は俺無言、家につくまえに降りたわ

あれは、おかしなやつが運転手の格好をしていたのか、
それとも、タクシーを奪われた運転手が追いかけてきたのか、
それなら、あのタクシーを運転していたのは、何者なんだ、、、

 

 

今回は、いつもと変わってショート動画をメインにYou Tubeへ投稿してみました。

それの本編が、この「タクシー」という作品です。

心霊系というより、人怖系ですね。

 

10秒くらいで作りたいなと意気込んでいたのですが、

結果、30秒ちょいになってしまいました。

何かの合間に、さくっと見ていただけたら、と思っています。

では、また次の動画でお会いしましょう。

ご視聴ありがとうございました。

 

#ゆっくり怪談  #怪談  #怖い話 #わたおきば #怖い話