読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だらだら週末

一週間、明けましておめでとう。

あちこちで、今年に入って相場の空気が変わったって
聞くのですが、これは何の前兆なんだろうかねえ。
現在持っているユロ円141.20のLポジは、まだまだホールド予定です。
やばそうになったら、すぐ切るけどねん。
 
そういやニコ生をみていたら、クマもんさんっていう実況主が
アンドロイド用に、みんなのFXのアプリを使っていたんですよ。
見やすいアンドロイド用のアプリを探していたので、さっそく導入してみました。
今まで使っていたGMOのアプリより大きく表示できて使いやすいと思います。
ボリバンと平均足を同時に表示出来るのも良いね。
細かい所はGMOでもいいけど、ざっくり見たいときはみんなのFXアプリはいいね、オススメです。
アンドロイドじゃなくてiOSなら、GMO使っとけば問題ないんだけどね。
 
あと、ポッドキャストラジオNIKKEIを聞いていたら、
FX番組で2冊、新刊が出てましたね。
たしか、ボリバンの解説本と、ファンダ系の本だったかな。
 
ボリバンの方の解説をちらっと聞いたけど、
20期間のボリバンと50期間のボリバンを同時に表示させたり、
なかなかアグレッシブな内容みたいですね。
ただ、アプリがメインツールの自分のは意味ないかな。
立ち読みしたいけど、買うまではいかないかな。
 
ファンダ系の本は、これ系の本ってドル円が50円まで下がるだの、
MMRキバヤシくんもビックリするファンタジーなイメージがあるんですよね。
世界情勢を知りたければ、池上彰さんの本とか番組を見てたほうが良いんじゃないだろうか。
まあ、為替、経済に特化した内容ではなくなるけど。
あと、YouTubeのニュース系チャンネルの動画とかね、ノーカットで観れるしね。
 
週末は、チャートも見ずにただひたすらダークソウル2をやっていました。
PCモニターでゲームをやって、隣のiPadでニコ生をたれ流し、
そんな自堕落な週末でした。
今週は、儲かるといいな。
f:id:seiuipad:20140421094301j:plain

 

FXチャート分析マスターブック FX ボリンジャーバンド常勝のワザ
 

 

 

為替がわかればビジネスが変わる

為替がわかればビジネスが変わる