
だらだら週末

一週間、明けましておめでとう。

あちこちで、今年に入って相場の空気が変わったって
聞くのですが、これは何の前兆なんだろうかねえ。
現在持っているユロ円141.20のLポジは、まだまだホールド予定です。
やばそうになったら、すぐ切るけどねん。
 
そういやニコ生をみていたら、クマもんさんっていう実況主が
アンドロイド用に、みんなのFXのアプリを使っていたんですよ。
見やすいアンドロイド用のアプリを探していたので、さっそく導入してみました。
今まで使っていたGMOのアプリより大きく表示できて使いやすいと思います。
ボリバンと平均足を同時に表示出来るのも良いね。
細かい所はGMOでもいいけど、ざっくり見たいときはみんなのFXアプリはいいね、オススメです。
アンドロイドじゃなくてiOSなら、GMO使っとけば問題ないんだけどね。
 
あと、ポッドキャストラジオNIKKEIを聞いていたら、
FX番組で2冊、新刊が出てましたね。
たしか、ボリバンの解説本と、ファンダ系の本だったかな。
 
ボリバンの方の解説をちらっと聞いたけど、
20期間のボリバンと50期間のボリバンを同時に表示させたり、
なかなかアグレッシブな内容みたいですね。
ただ、アプリがメインツールの自分のは意味ないかな。
立ち読みしたいけど、買うまではいかないかな。
 
ファンダ系の本は、これ系の本ってドル円が50円まで下がるだの、
MMRキバヤシくんもビックリするファンタジーなイメージがあるんですよね。
世界情勢を知りたければ、池上彰さんの本とか番組を見てたほうが良いんじゃないだろうか。
まあ、為替、経済に特化した内容ではなくなるけど。
あと、YouTubeのニュース系チャンネルの動画とかね、ノーカットで観れるしね。
 
週末は、チャートも見ずにただひたすらダークソウル2をやっていました。
PCモニターでゲームをやって、隣のiPadでニコ生をたれ流し、
そんな自堕落な週末でした。
今週は、儲かるといいな。
f:id:seiuipad:20140421094301j:plain

 

FXチャート分析マスターブック FX ボリンジャーバンド常勝のワザ
 

 

 

為替がわかればビジネスが変わる

為替がわかればビジネスが変わる