2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

損切り(泣)

なんかもりもり上がってしもた。 残念無念、損切りです。 次、頑張るか、 トホホ。

113.36で売り。

113.36で売り入りました。 ちょっと早漏だったかな(汗) うまく下がって欲しいです。

現在のドル円

現在のドル円・日足です。 下降線は引きやすいけど、上昇線は引き辛いですね。 こういうときは、下目線でいくとよいよい。 線にぶつかったら売ればいいのかもね。

利食いです

さて、利食いしよかな。 ちこちこ稼いでいこかな。 そういや、最近8時間足を使ってます。 4時間足だとちょっと早すぎるかな、 でも日足より早いのがいいってときに便利です。 ただ、あまり対応してるアプリが少ないんだよね。 自分はGMOアプリでやってます。

売ってみるかな。

トレンドラインにタッチしてるくさいんで、 ちこっと売ってみるかな。 ストップは浅めで。 トランプあるしね。

フィボってみて下値めどを探る

もし下げていくなら、どのへんまで下げるんかいなと、 週足でフィボってみました。 去年の底値と、直近の高値でのフィボです。 それによると、38.2%の値は111.105円となります。 ここあたりが、下値めどになるんかいな。 スイングなら、ここを目指すのもい…

下ブレイクしてる?

ドル円・日足です。 短期的な話になるのかもしれないけど、 赤いラインをブレイクして、下に抜けていますね。 今のところは、下目線でいいんかな。 上がったら売りたいところです。 大統領の着任式までは、この流れになるかもね。

早速損切り

なんかすげーの来たなあ。 新年早々、初損切りになってもうた(汗) とほほ。 まあ、しゃあないね。 次、頑張ります。

明日、買うか。

新年あけおめドル円です。 いい感じにトレンドラインの上に乗っかってきましたね。 美しい形です。 チャートがキレイなうちは素直に従えってことで、 明日、朝イチでスプが収まってきたら買ってみようかしらん。状況的にはまだレンジ内ではあるので、油断な…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 2017年は、どういう相場になっていくんでしょうかね。 そ円高、円安、 どちらに傾くかはわかりません。 だからこそ、それを楽しみにして、ただついていこうと思います。現在のドル円です。 年末相場が一段落して、 上昇は…