2022-01-01から1年間の記事一覧

ひとちかくれんぼ

90 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2022/11/15(火) 02:38:08.37 id:oZI0YQco0 [2/16] これを見てる人は、どれだけいるだろうか。 半年前、俺はとんでもないことをやらかしてしまった。 その結果、友人も失った。 それから葬式やら何やら色々あって…

八尺様・序

シーン2・釣り少年 村から出て、森を抜ける道を半日ほど進むと、 山から流れ降りてきた川と出会う。 この川の水は、山の神様からの頂きものであり、 村の住民にとって命の水でもある。 その川を半刻ほど少し上流に歩いていくと、 よく魚が釣れる場所があっ…

大雪山ロッジ殺人事件

大雪山ロッジ殺人事件 【背景】 扉の向こうの首の無い女 【OP】 扉の向こうに、あいつがいる。 ふいに現れ、知人を装い、なんとかしてドアを開けさせる。 開けたらダメだ、殺される。 どこまでも、どこまでも、あいつは追いかけてくる。 もう、どこにも逃げ…

生き地獄

生き地獄 うちの母親のいとこの親戚のおばさんの話を書いてみるよ。 このおばさんは、当時60代後半で小学校の先生をずっとやってた人なんだ。 家族運のない人で、旦那さんを病気で亡くし、一人息子だった人もだいぶ前に亡くなってる。 たしか海での事故だ…

べっ甲飴

ニコニコ https://www.nicovideo.jp/watch/sm40744392 You Tube https://www.youtube.com/watch?v=JPH_cqe26t4 ベッコウ飴 これは、私がまだ小さかった時に体験した出来事です。 ある夏に近所の神社の縁日でたくさんの屋台が出ており、そこで『べっ甲飴』の…

なんのこと?

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40740449 https://www.youtube.com/watch?v=-ed1IhzLQ38 「なんのこと?」 夫と妻、二人暮らしの夫婦がいた。 1ヶ月くらい前から、夫の様子がおかしくなってきた。 毎日毎日、同じ夢ばかり見るという。 真夜中、ふと目が覚…

殺し殺され、振り振られ

怪談「山の上の廃墟・前日譚、殺し殺され、振り振られ」 https://youtu.be/ZmVvQuVbnpg https://www.nicovideo.jp/watch/sm40674671 (ニュース番組) 山間にある〇〇県のXX町で、男女の殺人犯が潜伏中。 地元警察は県警に捜査協力を仰ぎ、犯人の行方を追っ…

四つ目の彼女との思い出

新しい動画、「四つ目の彼女との思い出」をアップしました。 切ない系の怖い話となります。 ぜひ、見てみてください。 予告編A少女、その1 www.youtube.com 予告編A少女、その2 www.youtube.com 予告編A少女 その3 www.youtube.com 予告編B OP切り抜き ww…

次は、四つ目のお話。

次に動画化する怪談は、もう決まっています。 四つ目の女の話です。 とりあえず、その怪談の他に予告編という名のサブ動画も作ろうと思って、 四つ目の少女期のお話をでっち上げます。 いつものことですね。 とりあえず、こんな感じ。 ★ 古来、日本では見た…

洒落怖2

1ヶ月弱くらいかけて、洒落怖の動画を作成しました。 がんばりすぎて、再生時間が約3時間になっちゃいました。 途中途中で、いい話がたくさんあって、 あー、この話の単体の動画を作りてーと何度思ったことか。 もったいないお化けが出る動画ですよ、ほん…