2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現在のドル円。

現在のドル円です。 一応、下ブレイクしたって言っていいんじゃないでしょうか。 順調といえば順調ですね。 教科書的にいえば、 画面の赤いラインにぶつかって下がっていく、はずなんだけど、 実際は、どうなるんでしょうかね。 きちんとキレイにワークして…

週足をみると

週足で見てみると、 もう少し上げたらズドンと落ちそうなかたちではあるんだよね。 まあ、週足のはなしだから、 何週間あとになんのよってはなしだけどさ。

煮詰まっているね。

現在のドル円の日足です。 煮詰まってますなあ。 上にもいかず、下にも抜けず、 持ち合いから、だんだんと先細りになっていってます。 そのうち、どっちかに抜けるかもだけど、 そのうちがいつかは、分からんですよ。 こういう、ノントレンドなときに気をつ…

ちょっとヨコヨコしてますね

先日の平均足で上ヒゲが出ていますね。 一応、下目線ではいるのですが、 方向感はどんどん薄くなっているように感じます。 今日の上値めどは、103円あたりでしょうかね。 下がり出すまでは、もうちょっと時間がかかるんだろうか。

下げ、再開?

昨晩はイザムだったかなんだったかで、チャートが下がってきましたね。 これは、下げ再開とみていいんだろうか? ちよっとだけ売ってみました。 打診売りです。夏のバカンスをはさんで、 年後半は上げチャート作るのかなとも思ったのですが、 このままいけば…

トレンドラインにタッチしてます

雇用統計の結果は置いといて、 とりあえずチャートは上がってますね。 ちょうどトレンドラインにタッチしています。 ロングのひとは、利食いするなら今ですかね。

104あたりが天井かなあ?

連日もりもり上がっているわけですけど、 そろそろトレンドラインに近づいてきました。 104円あたりがいいとこなんじゃないかな。 これはよくある、高い高い死ね状態になりそうです。 いっきにズドンとくるかもね。 タイミング的には、雇用統計の金曜日と思…