2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃああ〜〜〜〜!!!

なんか、16時のひとが、 めっちゃ上げてるんだけどー!!!ぎゃああぁぁぁぁ!!! また、糞ポジだあああぁぁぁ〜〜〜!!!

フィボナッチ的に、今回の上げを見てみた

うひゃー、 なんか知らんけど、ユロ円がすげー上がっているぞー。 11時30分から、0時15分まで、 約1・5円上がったみたいですね。 チャートをみて、目を疑いました。 多分、お昼休みにトレードしてるミセスワタナベ達は、 ランチどころじゃないかっ…

日記ですってよ奥様

今日のユロ円は、21時30分の指標含めて、 なんだか、イマイチぱっとしなかったですね。 指標寸前に、OCOを入れてwktkして待っていたんですが、 上にも下にもひっかからず、拍子抜けする結果になりました。 なんとか、スキャでさくっと2千円ほど稼いで本日は…

幸福なのは、義務なんです。

「こちら、幸福安心委員会です。」という曲なのですが、 良い感じの洗脳ソングです。 そういや、最近近所に幸福の科学のビルが建ちました。 幸福ですか?義務ですよ。

糞ポジリメンバー

もっていた糞ポジですが、 結局99.30にて損切り。 マイナス30ピプスぐらいかな。 最近、負けが百円単位だったので、 ちょっと調子に乗ってましたね。 いい経験になったと思います。 もうちょっと慎重にポジらねば。 反省。そんで、現在のユロ円をみてみると…

メモメモ「トレンドの時に順張りをする」

コピペ278 :Trader@Live! :2012/06/23(土) 18:40:43.21 id:Sxsnzvdn 一応長い間安定して勝ってる自分が語ってみるよ逆行50pipsでも気にしないのが成功トレーダーなんて嘘偽り 50pipsも逆行するってことは、明らかにエントリーポイントを間違ってる証拠 こ…

ちょっとトラウマ

昨日の糞ポジの一件が、ちょっと尾を引いて いて、今日はあんまりポジる気になれませんでした。一応、スキャで2回エントリーしたけど、 1pipsと2pipsで終了。 なんだか寝落ちしそうだったのもあり、 そこで終了。 マイナスじゃないんで良しです。

フィボナッチ

某ニコニコ生放送のFX生放送さんから、 コメでフィボナッチについて教えてもらいました。 どうもありがとうございます、そして誕生日おめでとうございます。iPadのSBIアプリだと、フィボが使えないんだよね。 PCだと使えるんだけどな。 いい加減、もっとまと…

ぎゃあああ〜〜〜

ぎゃああ〜〜〜〜!! 下がるよ〜、奈落の底まで 下がっていくよおお〜〜〜!!

今日は下かな〜

ん〜、 今日のユロ円、もしかして下げなんかな? さすがに昨日こんなに下げたのに、 さらに下げるってのは無いと思ったんだけど、 時間足で、バンバン上ヒゲついちゃってます。 一応、99.64で買っているんですが、 ちょっと怪しいなあ〜。ただ、昨日も9…

どこで反転するかなあ

今日のメリケンは、機械の故障のためか、 珍しく下げてますね。 ただ、ユロ円99・40あたりで転換サインが出ているので、 このあたりが限度じゃないかな。 チキンレース中のひとは、もう利確しちゃっていいと思います。 MacD先生は、まだちょっと間が空いてい…

おはぎゃー

なんじゃこりゃー!! なんか、すげーユロ円が下がっているんだけど、 なんなんだろうか、これは。 100・50でエントリーしたぶんは、 速攻で損切りに引っかかって、 大事には至らなかったけど、 気づいてからすぐドテンしてショートで入りました。 現在、99…

ラブラブすぎて、困るわぁ

ドル円みると、もりもり上昇レンジになってますね。 羨ましい。 米国は、景気が良いのかな。 欧州は、言わずもがな。ユロ円のレンジは、下が100.50で、上が101.50とかかな。 一旦、下をタッチしてから、上を更新してくれると 理想かな〜。今からのエントリー…

オハヨー

おはようございます。今週は、ちょっと寝坊してしまったために、 窓埋めには参加できず。 ユロ円のチャートを見なおしてみたら、 あんまり窓は開かなかったみたいやね。 10ピピくらい上下して、あと落ち着いているくさい。 チャートみると、ちょっと下がり…

暑いねえ

しかし、暑いねえ。 なんか、ぐだぐだして、なんもやる気おきんぞう。相場のほうは、一時は含み益5千円まで上がったポジを、 500円くらいで利確したり、なんかイマイチな状態。 日足的には、上がっているんだろうけど、 なんか、ようわかんない状態が続いて…

全戻し協会

ユロ円が、昨晩からちゃくちゃくと上昇していて、 朝方、ようやく窓空けのときの底値に到達しました。 これで、今週の窓埋めを全戻ししたことになるのではないでしょうか。 現在、相場は下落中。 時間足のMACDも横向いちゃってるし、 このまま落ちるのでは、…

なんか、バインきてんですけど。

むむ、指標かな。 なんか、ユロ円がバインしてますね。 現在、100・05あたりです。 うーん、ポジ持っておけばよかったかな〜って 思い出したら、キリがないね。 今からエントリーするのも、巡行逆行どちらも怖いな。 MACDも、イマイチぱっとしないし、スルー…

あめー

台風ですなあ〜。 暑いし雨だしで、なんかムシムシしています。ユロ円はなんやらずーっとセクシーヨコヨコですなあ。 そんなに、99.50が好きなのか! 16時くらいに、ちょこっと下に下がったけど、 また、99.50に戻ってもうた。 今日はNYまでヨコヨコなんか…

今週は上窓

うおう〜、眠いぞお、 今週の窓は上窓ですな。 ギリシャ選挙は、ポジティブに捉えられたって ことかな。 結果が出るのは少し時間がかかるらしいけど、 そこは、まあ、ギリシャだしね。先週末は、ニコ生の放送主でうん十枚、 売りで持ち越した人がいるみたい…

MACD

ユロ円、1時間足のMACDが、ようやく横を向き始めました。 MACDを使って利確するならこのへんか、 もうちょっとMACDとシグナルが近づいてから、ってことになるんだろうけど、 それじゃ、ちょっと遅いです。 エントリーには使えるけど、利確タイミングとしては…

調子にのって、再度出撃!

調子にのって追撃!! 99・54でLでエントリーしてみました。 なんか、えらい中途半端なところで入っちゃったような 気もしますが、まあ気にしない。 リミットは100円ジャストです。 今週は、下がったら買う戦法でいこうかな。 はたして、そんなにうまくいく…

今日は暑いです

今日は暑いねえ。 北の大地、仙台も結構暑いですよ。 何度なんだろな、調べるも面倒いです。今週の上窓は、着々と埋めるために下落していたんですが、 99・15あたりで反転しましたね。 現在は、99・45あたりをウロウロしています。先週の窓埋めは、次の日の…

デイトレっぽくなってきた。

今週のチャートを見返してみてたんですけど、 MACDとかストキャスとか、 そういうインジって、5分足より1時間足のほうが ちゃんと機能してるような気がします。 もしかして、基本?こういうの。5分足を基準っていうとスキャっぽいけど、 1時間足を基準に…

今週を振り返ってみて&反省点

今週のユロ円を振り返ってみると、 レンジはレンジなんだけど、結構上下の幅はあったんじゃないでしょうか。 びびって、自分は手を出さなかったけど、 うまいひとなら、レンジなりにしっかりと利益が出せたんだろうな、と思います。普段はチャート上に、トレ…

待つも相場

全体的には、相変わらずの糞レンジですなあ。 一応、ドル円がなんか知らんが、ちゃくちゃくとリバ無しで下がっていて、 豪ドル円は、日足をみるとちょっとだけ上昇トレンドが出てるくさい。 ただ、今入るかといえば、ちょっとリスクが高すぎるさね。 ボラも…

今日も、様子見してようかな。

どうしたらいいものかと、 オロオロしていた糞ポジユロ円99・30Sですが、 さきほど、99・50あたりまで落ちたところで損切り。 マイナス1000円ちょっとだったけど、 今日は、これくらいで許しておいてやろう。 ううう(泣)さてさて、今日も糞みたいなレンジ…

現在、糞ポジ抱え中・・・。

最近の相場だと、スキャがベストじゃないか? ボリバンで逆張りすればいいんかな? ↓ ちょっとやってみたけど、ようわからん。 なんとか微損で抑える。 ↓ 本屋にいって勉強してみる。 立ち読みですが(汗) ↓ また、リベンジ。 ボロボロな結果になり、 散々…

妄想なら損切りいらず

現在、ユロ円が99・90円。 ここから上にに張り付くってことは無いだろうから、 行くとしたら、下。 99・50円くらいを指値で放置すれば、多分いけるんじゃないだろうか。 と、妄想してみた。 実際、やろうとしたけど、ちょっと自信ないな。 妄想だけなら、デ…

アーマーパーカー

鎧甲冑型のパーカーとのことです。 良いですね、こういうの。 厨2心をくすぐります。 ヴィヴィアンのアーマージャケットを思い出したひとは、 自分以外にも、いるのではないでしょうか。