あめー

台風ですなあ〜。
暑いし雨だしで、なんかムシムシしています。

ユロ円はなんやらずーっとセクシーヨコヨコですなあ。
そんなに、99.50が好きなのか!
16時くらいに、ちょこっと下に下がったけど、
また、99.50に戻ってもうた。
今日はNYまでヨコヨコなんかなあ。
つまらんのう〜。

なんとなく、持っていたユロ円99.54Lポジを損切り。
−180円でした。
レンジとしても、中途半端な位置だったし、
勢いでとったようなポジだったからね。
Lなら、50以下でとりたいのう。
未練は無いです。

今日は、いまいち指標もぱっとしないし、
さっさとゲームして、寝たほうがいいかもしれん。
MACDも、びくりともしてないし、ポジれませぬ。

スナイパーのように、じっと見つめ時を待つのだ。