2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うんこ食ってるときにカレーの話すんな

さすがに、ずっとケツの穴画像ってのも、 滅入るので、拾った画像を貼っておくか。

今年の夏に出会った怪談

今年の夏は、(自分的には)ホラー映画のアタリはなかったのですが、 怪談に関しては豊作だった気がします。個人的にベストだったのが、リゾートバイト コトリバコ 八尺様 裏S区かな。

菊の門

BL、というよりガチ、またはSM系な画像なんだろうけど、 iPadの画像をあさってたら、こんなんあった。 たしか、入院中に拾った画像だと思うが、 どんな記事で使えばいいのか途方に暮れてしまう。

裸執事

最近のBL業界の勢いはすごいですね。 紅蓮ナオミさんのマンガとかは、男である自分でも楽しんで見れてしまいます。 そんなBL世界で、またなんか面白そうなネタがあるそうな。 それが、裸執事。 内容はよくわからんが、この画像一枚で気に入った! ずるい、ズ…

SoundDock\xF7\xEF Series II system 限定色が登場。

BOSEのiPod・iPhone用スピーカー、サウンドドックの 限定色が出るとのこと。 画像をみるかぎり、ワインレッドなモデルですね。 iPod touchとか持っていたら欲しいかなっと思います。 ただ、iPodを持っているひとで、家で音楽を聞くときは、 パソコンで聞いち…

TERA生産ホーリーポーション

TERAを順調に続けています。最近は、狩りより採集や生産のほうが楽しいですね。ポーションや魔法スクロールなんかを合成して、自分で使ったり、売りに出したりしてます。あんまレベル高くないけどね。自分用メモ☆ホーリーポーション2の材料費。鉄鉱石 4 鉱石…

面白いポッドキャスト

毎週、日曜日はゲーム脳ばとの日。 ゲーム好き(ちょっとリア充)の三人が、 ゲームその他のついて、ダラダラしゃべるっていう 内容のポッドキャストです。 今週は、ゲーム内課金の話だったかな。 この番組は、内容があまり萌え寄りすぎず、 でも、きちんとゲ…

ハスキー子犬

面白がって、動画を貼ってみる。 子犬は、かわいいなあ。

色々できるんだね

動画は、どうだろう。 ようつべのみか。 まあ、ニコニコははっつけても重いしな。

テスト2

アマゾンへのリンクてすと。 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (21) ひかる宇宙編・前 (角川コミックス・エース 80-25)作者: 安彦 良和出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/07/26メディア: コミック購入: 4人 クリ…

ちょっとテスト

ちょっとテスト書き込みしますよっと。 そんでもって、テスト。

小径自転車

今、実際に自転車を買うなら何が良いかな。 小径車が好きだから、やっぱ買うなら20インチタイヤだなあ。 金ないし、画像のドッペルギャンガーでもいいかと思ってる。 だいたい25000円くらい。 サドルとハンドルを黒くすれば、まあいけるでしょ。キャノンデー…

電動アシスト自転車「PAS Brace L(パス ブレイス エル)」2011モデル

ヤマハの電動アシスト自転車のブレイスLの2011モデルが、 発表になったもようです。一部の電動アシスト自転車マニアたちが、水面下で盛り上がっていたのが、 電動アシストの改造だったんですよ。 ギヤを変えたり、センサーを騙くらかしたりしてたそうな。 そ…

ワラタ

笑っちゃいけないけど、笑ったコピペ。51 四柱推命鑑定士(京都府) 2008/09/05(金) 14:09:23.96 id:oiEyFS2t0コンビニで立ち読みしてたらトラックの運ちゃんがダッシュで駆け込んできた。脂汗かきながら店員に「ちょ!トイレ、借りッス!!」って叫んでトイレ…

エヴァンゲリオン新劇場版Q

エヴァンゲリオンの新劇場版Qが、来年秋公開予定らしいですね。 来年秋って、まだまだ先だなあ。 しばし忘れることにするか…。

ムチャクチャですがな

東北地方の有力紙である『河北新報』は,社説コラム「河北春秋」のなかで震災復興案を紹介し,気仙沼でのF1開催を提言した。河北春秋では,気仙沼でF1開催を次のように紹介している。『開催は10月,三重県鈴鹿市で。(放射能の不安があることには)心配性に…

ソニー・ビーン、人食い・近親相姦

アレクサンダー・“ソニー”・ビーン(Alexander "Sawney" Bean(e))は、15世紀から16世紀のスコットランドにいたとされる人物。一族を率いて多数の人間を殺して食べたとして処刑されたという伝説で知られる。ビーンは怠惰で粗暴な性格であり、労働を嫌って家…

wikipediaは6回リンクを辿ればどのページでもいけるらしいwww

「wikipediaは6回リンクを辿ればどのページでもいけるらしいwww」 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/24(水) 19:56:59.47id:fGOf/vHu0 絶対うそだろwwwwwwwwwwwwwwwwww 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送…

カイロソフト新作

デパートや温泉などの経営シミュレーションを数多く出している カイロソフトの新作がiTunesStoreにて、発売中とのことです。 今回、経営するのはF1レースチーム。 このメーカーのゲームは、毎回面白いです。 オススメ。iTunesStoreのゲームをみていると、 シ…

iPhone5 バッテリー

iPhone5のバッテリーの画像とのことです。 当たり前なのかもしれないけど、 こうやってみると、ちっちゃいんですね。スティーブ・ジョブズの辞任のニュースには、驚きましたね。 今まで、お疲れさん。 でも、次のiPhone6の開発のときには、アップル社内にジ…

スト3体験版、配布中

プレステ3にて、スト3の無料体験版がプレイできます。 実際にやってみました。 キャラは、リュウ、ダッドリー、イブキの3キャラが使用可能。スト4の画面に見慣れた今になっては、 ひと世代前のグラフィックに感じてしまいますね。 当時は、結構キレイだなっ…

イケメン

イケメンスレだったかに貼ってあった、 メンデルスーンだったかな。 なんか作曲家の絵。 言いたいことはわかるけど、ちょっとやりすぎな気がします。

マクラーレンモデルの自転車

スペシャライズドのマクラーレンモデルの自転車。 お値段150万円とのこと。

「シフトアップ」と頭の中で唱えるだけでギヤが入る脳波制御自転車

「シフトアップ」と頭の中で唱えるだけで瞬く間にギヤが高速に入る、 米国トヨタが開発した脳波制御自転車『PXP(Prius X Parlee)』米国トヨタがが展開する「プリウス・プロジェクト」の一環として開発された 脳波制御自転車『PXP(Prius X Parlee)』は、…

TERA序盤金稼ぎ

一応、TERAを続けています。 画像が今だせないけど、キャラを作り直しまして、 キャス子からポポリ(わんこ)になりました。 ジョブは、斧です。そんで、セカンドキャラを作っていたときに気づいたんですが、 ポーションあるじゃないですか。 IとかIVとか、数…

GUCCI

ファッションブランドであるグッチのWikipediaを、 先ほど見ていたんですが、マフィアがらみの暗殺事件まで書かれていて面白かったです。 元々の創業者は、なんだっけ、グッチオ・グッチさん。 苗字と名前はほぼ同じって、どんだけグッチまみれなんだよと思…

Burton × Red Wing Rover Limited Boot

バートンとレッドウィングのコラボブーツとのこと。 バートンだから、スノーボード用なんだろうけど、 まんま、レッドウィングのブーツですね。 珍品…になるのかな、これ。 http://blog.m-s-y.net/archives/474962825

ユニコーンガンダム

ガンダムユニコーンの四話目の情報が出ているみたいですね。 新キャラ&新MSとのこと。 声優のことは、よくわかんないけど、 ジムやガンキャノンのバリエーションがあったので、 秋以降のガンプララインナップが、熱くなるのかな。 HGUCあたりで、お願いしま…

存在しない現実

シュタインズゲート関係のサイトを見ていたんですが、 そこで、「もしかしたら、今まで見てきた悪夢って、 実は、別な世界線で本当にあった出来事なのでは?」 という書き込みがあった。 SFっぽくて面白い発想だね。 自分が気づかないだけで、知らない自分が…

iPhone5

海外に住んでいるひとのブログをみると、もうiPhone5を手に入れているひとがいるみたいですね。本当か嘘かはわからんけど。バッテリー交換可能、ダブルSIMとのことです。以下、そこのコピペ。☆日本でまだ未発売のiphone5を本日手に入れたんでさっそく使って…