TERA序盤金稼ぎ

一応、TERAを続けています。
画像が今だせないけど、キャラを作り直しまして、
キャス子からポポリ(わんこ)になりました。
ジョブは、斧です。

そんで、セカンドキャラを作っていたときに気づいたんですが、
ポーションあるじゃないですか。
IとかIVとか、数字がついていない、ただのポーション。
これがですね、結構な値段で売れるんです。
クエスト報酬で、ぽこぽこでるアイテムなのですが、
コツコツと販売していると、序盤のキャラでも、
すぐ二三十万とかお金が貯まります。
これを元手に合成始めるもよし、
かばん拡張するも良しです。

自分は、消費アイテム職人を目指して、スキル上げてます。
おかげで、自分では使えないくらいの高レベルのポーションを
量産してたりします。
自分で使えないなら、意味ないんだけどね。
あと、護符とかも自作できれば、効果を狙ってだせるようになるんですよ。
クリティカルアップとかね。
そのせいで、クエストそっちのけで採集&合成な日々です。
なんか、アトリエ・オンラインみたいになっちゃってますよ。