2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

なんとか、今年のFXは勝ちで終われました。 しかも、利益の最高記録の更新付き。 っていっても千円なんだけどね。 負けで終わるよりはいいってことで。 トータルでみると負けてるんだけど、細かいことはきにしない。 来年、取り返せばいいさ。 ではでは、み…

______ ⊂⊃⊂⊃ <足りません ロロロロ ・ ・・・ ・・ γ´⌒`ヽ ロロロロ {i:i:i:i:i:i:i:i:} Coca Θ. ___ (・ω・`; ) .<ジュースください 口口口□ 1ユーロO:::と::::) ミ ==== wwi  ̄ ̄ ̄ しー-⊃

始めてのFX

FXなるものを初めてみました。 証券会社はSBI証券。 初心者向けの会社というふれこみで紹介されていたのですが、 どうもとっつきいくい感じがしてしまう。 iPad用ソフトも無いし。 慣れてきたら、楽天かマネックスに乗り換える予定です。初日の成績は、欧州…

小さなクモは巨大な脳を持っているため、 脳が身体の隙間にあふれ出している

まん丸なクモも決して太っているわけではない。頭でっかちなだけなのだ。小さなクモは、身体のサイズに比べて非常に巨大な脳を持っているため、 脳の一部が身体の隙間にあふれ出している場合すらあることが、新たな研究からわかった。体長1ミリにも満たない…

韓流

「韓流」は、「かんりゅう」でしょうか「はんりゅう」でしょうか?正しい読み方を教えてください 「はんりう」となるようです。このサイトでは、日本よりも台湾で先に韓国ブームとなり、そので「韓流」という言葉が生まれたので、中国語読みの「はんりゅう」…

>>18 泣くっていうのにも種類があってな泣す 号す 哭すみんな違う

ヤマギワ

ヤマギワが倒産したとのこと。 昔買ったバイオライトが、まだ手元にあるんな。 親なし子になってしまったか。 残念です。

本ミス 01位・米澤穂信「折れた竜骨」 02位・麻耶雄嵩「メルカトルかく語りき」 03位・皆川博子「開かせていただき光栄です。」 04位・城平京「虚構推理 綱人七瀬」 05位・貴志祐介「鍵のかかった部屋」 06位・長沢樹「消失グラデーション」 07位・笠井潔「…

マーベラス

なんか、マーベラス株がまた動いているんだが、なんなんだろうか。 でも、もうすぐ天井っぽいさね。

ゲーム系

スクエニ株は、13-2が出たらちょっと遅れ気味でどかーんと上がる予想。 んで、そのあと急降下。 零式の評判の良さが、ここで生きてくると予想してます。マーベラスは、上げ止まったね。 持ってるひとは売り時だろうな。 しかし、なんであんなに上がったんだ…

東電

東京電力株が動き出しましたね。 これで以前のような価格まで上がろうものなら、 今は絶好の買い時なんだろうね。 上がることはないだろうけどね、多分。 オリンパスは余裕で復活だろうな。 今買ってるひと、うらやましす。

サムソン・・・

295 名前:日出づる処の名無し[] 投稿日:2010/11/15(月) 21:28:22 ID:1m9wMmlA 日本の携帯メーカーに勤めてる者です。 先日、退職した元同僚に会って飲む機会がありました。その同僚の新しい勤め先は、 韓国の某巨大家電メーカーです。その韓国メーカーは今…

明治株

明治の株価が大変なことになっちゃってますね。 あそこは単元株数が100だから、400円マイナスで最低4万円マイナスですか。 1000株以上買ってるひと、ご愁傷様です。 こういうサプライズがあるから、株はこええなあ。

マーベラスの株価に注目中

マーベラスの株価が気になっている。 今現在13.350円ナリ。 昨日の終値より600円もあがっていて現在上昇トレンド中なのだが、 出来高が5448株とちょっと低いと思う。 14.000円までは上がるんじゃないかと見ているんだが、どうなることやら。