2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

AIに文章を書かせよう・今週日記02

「AIのべりすと」というAIに文章を書いてもらうサービスが 面白そうだったので、動画にしてみました。 www.youtube.com 次は、人食いヒグマの動画を作ろうと思ったのですが、 AIが文章を自動で書き足してくれるサービスが 面白そうだったので、 急遽、突貫で…

火葬場の職員のトラウマ

www.youtube.com 火葬場の職員のトラウマ #人怖 #ゆっくり怪談 俺は、とある県の火葬場で働いている。 ある日の朝、斎場(火葬場のこと)の玄関を掃除してたら、黒いSUV車が入ってきた。 いかにも成金な感じで、時計もフランクミューラーなんかしてるおっさん…

火葬場の職員のトラウマ・予告編B

ショート枠での製作なので、 カットした部分も多々あります。 下のほうにフルバージョンの原稿を載せておきます。 www.youtube.com 5年前、俺はコンビニのオーナー兼 店長をやっていた。 親から受け継いだ店で、 そこそこ繁盛していた。 ある日、ぶらりと店…

火葬場の職員のトラウマ 予告編A

www.youtube.com 火葬場の職員のトラウマ 15分で棺は焼け落ちる。 死体は、真っ黒になっている。 俺の体は今、燃えている。 目が覚めると暗い箱の中にいた。 最初、意味が分からなかったが、 でかい音がして、明かりが灯った。 そして続く、熱風と肉の焼ける…

上の部屋のおっさん【人怖】ゆっくり怪談

馬のように嘶くおっさんは、おっさんが馬なのか、馬がおっさんなのか、人参は好きなのか。謎のおっさんが引っ越してきた悪夢のお話。 www.youtube.com 蛍光灯、ごみ捨て場、俺の住んでいるマンションの真上の部屋に、人の良さそうな初老のおっさんが引っ越し…

猫とおっさん【笑える怪談】

www.youtube.com 笑える怪談 猫とおっさん うちの猫が、床から十数センチ離れた空間に、必死に猫パンチをくらわせていた。 近づいてみても、虫すらいない。それなのに、必死に猫パンチ。 いい加減に止めないとアホになるんじゃないか、と心配していたら、通…

「怖い話」と一緒に何が検索されてるの?

「怖い話」というワードと一緒に、 どんなワードが検索されているのか、調べてみました。 ラッコで調べた結果は、こうでした。 怖い話 実話 まとめ 漫画 最強動画 短編 芸能人 芸人 人間 You Tube 山 学校 短編 子供向け 朗読 短編集 小説 簡単 漫画 まとめ …

意味が分かると怖い話「無人島」

意味が分かると怖い話、「無人島」です。 大学の友人が、同じ大学で7人が亡くなった事件のついての映像を持っているという。 俺は、それを見せてもらったのだが・・・。 「解説」は、最後に載せておきますね。 www.youtube.com 「無人島」 うちの大学の生徒…

「オキテル」

来週の週末にでもアップできるかな、と思っていたヒトコワ話ですが、 短かったので、さくっと作っちゃいました。 まったく、季節感もなにもない真夏の怖い話ですが、 「寒いからこそアイス」的な感じで宜しくお願いします(汗) www.youtube.com 「オキテル…

防犯カメラに映る女、投稿しました

新作動画、「防犯カメラに映る女」を投稿しました。 コンビニ夜勤バイトを襲う、恐ろしい女の怖い話です。 背景画像は、近所のコンビニを自分で撮影した画像です。 自作の背景もいいものですね。 内容は、かなりアレンジしました。 多分、全体の8割は付け足…

「監視カメラに映る女」予告編AとB

次の動画、「監視カメラに映る女」の予告編AとBをアップしました。 予告編Aは、だいたいこんな話、という紹介動画。 予告編Bは、本編の序盤シーンを1分にまとめたものです。 ぜひ、見てみてください。 www.youtube.com 予告編A通常サイズ ★ www.youtube.com …

人喰い鬼が来向かうとき

ショート動画での連載企画「キョウレツナ怪談」の第一弾、 「人喰い鬼が来向かうとき」が完結しました。 人里離れた炭焼職人たちの集落を襲った惨劇の物語です。 1本にまとめた動画もありますので、 ぜひ、見てみてください。 第六話のサムネだけが横画像で…

テスト

「人喰い鬼が来向かうとき」完結

毎朝6時に公開している連続投稿企画「人喰い鬼が来向かうとき」ですが、 全8話として、動画を毎朝6時に公開予定しています。 全話を公開した後、すべてを1本にまとめた動画も投稿しますので、 いっきに見たい、という方は、こちらをご覧ください。 11月6日朝…