2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ですよね〜

現在、ユロ円がちゃくちゃくと採掘作業を進めていて、 97・21あたりに位置しています。 ちょっとビビりながらのエントリーだったんだけど、 結果おーらい、ノープロブレムです。 今のところ、含み益が3000円くらい。 今日一日でこれくらいっていうのは、 種…

なんか、エントリーしてもうた

速報、俺ユロ円でエントリー。 しかも全力売り。 といっても0・6枚なんだけどさ。 これで、明日の雇用統計で上に跳ねたら死ぬでー まじ、脱糞して死ぬでー。

下げ止まらないねえ

今日になってみても、 まだ、為替相場は下げ止まりませんね。ユロ円も着実に落ちているけど、 ドル円がやばいね。 ズドーンと落ちて、ちょっと上がったと思ったら、 またズドーンと落ちてる。 78円割るんじゃないかって勢いです。利確、ちょっと早まったかな…

落ちる、落ちるー

なんか、どーんと落ちましたね。 現在77.11円まで下洛しております。 スペインがらみの落ちって聞いたけど、 実際はどうなんだろうね。 今日は、とくに大きな指標はなかったと思うんだけどね。今日は、もうちょっと落ちるんじゃないかなあ。 明日は、ワカン…

人民元

今朝のFX関連のニュースで、セントラル短資FXが 円・人民元の直接の取り扱いを開始したらしいです。 SBIでも、ドル経由で円・人民元が使えたのですが、 動きが、あるといえばあるのですが、 あまりにマシーンな相場の動きで、人間が手を出してはいけない領域…

今日の豪ドル円は、どうなるかなあ

昨日の豪ドル円は、上昇トレンドでスタート。 日足でもちょっと上がってきていて、 これはしばらく上昇が続くかも、と思っていたんですが、 夜中にズドンときましたね〜。 ユロドルが主導の動きで、そっち監視してたひとは 売りを、はやく仕込めたらしいです…

利確しちゃった

さきほど、豪ドル円を76.79で利確しました。最初にポジったのが、5月4日。 そんとき、いくらくらいだったかな。 82円台だったような気がします。 そんときは、種が3万くらいだったんだけど、 結局6万になりました。 いやあ、長かったなあ〜。利確の判…

豪ドル円だけが、上がっている

ん〜、なんか豪ドル円だけがじりじりと上がっています。 現在、78.50円あたりです。 他の通貨が動いていないのが、謎なんだよね。 たしかに上がりやすい通貨ではあるんだけど。ポジションをもうちょい高いところで 取り直せないかな。 損がでていたポジを早…

大手メディアはスルー

ブルームバーグ、ロイター、CNNのHPをみたんだけど、 ドルウォンのニュースは無かったです。 とくに問題視されていないのかな。

ドルウォンがすごいことになっています

昨日は、一日中ヨコヨコで、つまんね〜っと思っていたのですが、 実はドルウォンがか大変なことになっちゃっていたみたいですね。 うちのSBIでは、ウォン円しかないので、見てるだけでした。 (ちなみにウォン円の動きは普通でした) まあ、できたとしても見…

ドラゴンズドグマな週末

週末は、ぶっ続けでドラゴンズドグマをやっていました。 久しぶりに面白いRPGですね。 お使いクエストとかでも、 フィールドの探索が面白くて、 ついつい寄り道して、クエスト失敗とかしてます。今現在使っている、うちの兄貴キャラ。 まるで死刑執行人のよ…

いい笑顔だ

ここしばらく、自転車に興味を失っていたんだけど、 最近の自転車レースって、こうなってるんだね。 はみだしそうで、ハラハラしちゃうんだけど、 なんか、特別な工夫とかしてるのかな。ボラットといい、これといい、 こういうコスチュームって、売ってるの…

今週の、ひらけ窓辺に、ポンキッキ(五・七・五)

今週のスタートは、ヨーロッパ系がぜんぶ上窓でしたね。 米ドルは、ほぼ窓無しだったのかな。 時間足でみてもわかんないレベルでした。 ポンドは、そっこうで窓は埋まったくさいですね。んで、豪ドル円です。 一番大事な豪ドル円は、と言いますと、 78.20あ…

スイングトレーダーの一週間

スイングトレーダーの一週間。月曜日・早起きして窓を確認、あとはヨコヨコなのでそのまま寝る。火曜日・今日は調整の日、トレンドと逆に動くのでポジション取り直す必要がなければやること無し、寝る。水曜日・だいたいヨコヨコ、はやく動かないかな、寝る…

X-メンでゲイカップル誕生

アメコミのX-メンで、今度ゲイカップルが誕生するんだそうな。

デノミ

なんか、ウィキペディアに、 さらっとすごいこと書いてあった。「日本におけるデノミネーション」 2009年9月の民主党政権発足後、鳩山由紀夫首相がデノミネーションを検討していたことが2010年3月18日に明らかとなった。 政権交代の象徴として藤井裕久財務大…

ユニクロといえば、アンパン

ユニクロといえば、アンパン。 アンパンといえば、ユニクロ。そんなユニクロのユニクロ誕生感謝祭が、今年もやるんですね。 ちょうど今日だったみたいです。 俺は、ちょうど一昨日に靴下を買っちゃったので、 しばらく行く用事ないかな。ユニクロの靴下は、…

昨日は、値幅のあるセクシーヨコヨコでした

木曜日、金曜日と、豪ドル円は結構ボラのあるヨコヨコだったみたいです。 上は78円オーバーだし、下も77.30まで落ちてました。 んでも、基本的にはセクシーヨコヨコなわけで、 スイングなひとには、ちょっとつまらない相場でしたね。 まあ、ポジション調節…

ヨルダンの国王がおもしろい

アブドゥッラー2世 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%83%E3%83%A9%E3%83%BC2%E4%B8%96 人物 国王として積極的に外交に携わり、国家の安定に貢献している。 また、一般人(タクシー運転手、新聞記者、老人など)に変…

今後の形状予測、こんなんでましたけど〜

豪ドル円・日足チャートを、 SBIの形状予測でみてみたら、 なんか、すごいの出ました。いやいや、さすがに実際こんなんこられたら、 死にますがな。 投資家、全員死にますがな。 まあ、数年前は、一日で10円動いたときもあったらしいから、 それに比べたら…

ロイターみてみた

ロイターみてたら、 ユーロが利下げするんじゃない?って書いてましたね。 下げ材料キタコレ。 まだまだ、Sで行けそうですね。あと、ユーロ各国&企業がギリシャ離脱の 準備をしてるっていうのもニュースになってました。 (ギリシャの通貨である)ドラクマ…

ドラゴンズドグマが発売されましたね。

ドラゴンズドグマの発売のため、今日のブログはお休み。 画像は、マイキャラ。 しぶーいお爺ちゃんです。豪ドル円は、放置中。 まあ、いっつも放置してるから普段と変わらないなあ汗。 トレテンは、来月かな〜。

今週末の予想

格付け会社のフィッチが、日本を格下げしたとのこと。 まあ、国債はやる気がないんでいいんだけど、 円安リスクになりそうですね。各通貨、昨日はちょっと落ちすぎたから、 今週はヨコヨコになるかもね。 木曜日は、指標でちょっと動くけど基本はヨコヨコ。…

ユロ円が、100円を割りました

とうとう、と言ったらいいのか、 おかえりなさいと言ったらいいのか、 ユロ円が100円を割りましたね。 一時期は110円までいったことを思うと、 よくここまで上下に動いたもんだなと感心してしまいます。 4月17日の反落で利確しなかったひとは、 今…

動くか、セレブ通貨!

今日の指標で、デカイのは、 17時半の、ロンドンの4月小売売上高指数と英中銀MPC議事録公表ぐらいかな。 ポンドが、ちょっと暴れるんかいな。 あそこ、ボラがあるのは良いんだけど、 ちょっと値が高いから、ポジションがとれないんだよね。 貧乏人には辛い、…

下げトレンドに戻りました

さてさて、昨日までの上昇トレンドは一旦お休みして、 本来の下降トレンドに戻って来ました。 各通貨、行って来い状態で火曜に上げた分だけ下がっていますね。 現在、豪ドル円は77.77円で、友の会価格となっています。なんか、先週からだったかな、 ちょっと…

安保という幻想

北朝鮮が韓国に軍事進行した場合、 アメリカは韓国に住んでいるアメリカ国籍のひとを優先して 国外、というか日本に移動させるっていうニュースが流れていますね。 これに対して、チョンざまあとかいってるひとが不憫でなりません。 明日は我が身なんだし、…

かってに改造の最終話

今まで読んだことはなかったのですが、 かってに改蔵というマンガがあったんですよ。 絶望先生と同じ作者ですね。 その、かってに改蔵の最終話がなかなか面白かったです。 ニコニコ動画にまとめ動画があったので紹介。最終話、主人公と(多分)ヒロインが、 …

今日は、調整の日

今日は、安定信頼の調整の日こと火曜日ですね。 ちゃくちゃくとチャートが上がっています。 豪ドル円79.50〜80.00あたりまでいくんじゃないだろか。 78.23のポジションをひとつ、もうちょい上で取り直したかったけど、 気づいくのが遅れてしもた。 ま、いっ…

今日はヨコヨコ、恋はメケメケ

今日は、このままヨコヨコで終わりそうなヨカーン。 寝た方がいいかもね。 おっ おっ おっ . (^ω^ ≡^ω^)彡 ミ . ( ∪ ∪ \†/ と_)_) .△