ドラゴンズドグマな週末

週末は、ぶっ続けでドラゴンズドグマをやっていました。
久しぶりに面白いRPGですね。
お使いクエストとかでも、
フィールドの探索が面白くて、
ついつい寄り道して、クエスト失敗とかしてます。

今現在使っている、うちの兄貴キャラ。
まるで死刑執行人のような風貌だけど、
繊細なんです、いいこなんです。
ガチムチなので、アイテムいっぱい持てるんです。
おしゃれマスクを手に入れて、喜んでいる一枚。

素顔バージョン。
FF12のバッシュみたいなイケメン、、、のはず。
魔女っこに憧れて、
素っ裸にケープだけ巻いて、杖をもってみた一枚。
外にでた瞬間、グリフォンに襲われたのは良い思い出です。

幼女をみつめる、裸にケープ一枚の大男の写真。
おまわりさんこのひとです。




同居人の作ったキャラたち。
ビョルン・アンドレセンみたいずら。