2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思いつきなんだけど

ふとチャートを見えいて思いついたんだけど、日足のボリンジャーをみて、前日のセンターラインで買い、1シグマで利確というのはどうだろうか。

自分用動画メモメモ

今週の利益、200円なり。

さてさて、今週もお疲れ様でした。 今週も、なんとか生き残ることができたみたいです。 今週の成績は、2回エントリー&イグジットして、 昨日がプラス1000円、そして今日マイナス800円。 今週の収支は、プラス200円なり。 いかんな、牛丼も食えんぞこれ。 ま…

年末欲しいゲーム発売日まとめメモ

欲しいゲーム発売日まとめボダラン2 10月25日 ホリコンFPS 11月6日 メダルオブオナー 11月15日 CoD 11月22日

久し振りの更新

久し振りの更新になっちゃいました。 ユロ円については、もう何も言うことないですね。 とりあえず買っとけ状態です。 いつまでこれが続くかわかんないけど、 今のところは、買っとけ買っとけ。 今になって、一ヶ月前くらいのFX系ポッドキャスト(北野誠のや…

FXマイルール

マイルールを見直してみた。パターンA 月曜日の始値と終値の平均でエントリー。 方向は月曜日の方向。 火曜日に反転しなければ、レンジ、V字のチャートになるかも。 目標値は、先週のエントリーポイントから最大利益ポイントまでの値幅をちょっと減らす。 損…

思いつき

今日は、このままヨコヨコで終了だろうか。 あとは、明日に調整入って下げ下げになるか、 どこ吹く風で、モリモリ上がるか、 ヨコヨコは、ないかなと考えています。なんか、日足で一目をみると、 遅行線からずいぶん離れちゃってますね。 前に、森ちゃんに言…

怪談コピペ

見られてる 流れを気にせず投下 つまらない話なんでテキトーに読んで下さいな 2年前、当時付き合ってた彼女と俺の友人の家に泊まりに行った 夜中までアホな話で盛り上がり、酒も入っていたせいもあって気づいたら3人とも寝てしまっていた 夜中にふと、目を…

さてさてふふんふん

今日は、えらい下落基調ですね。 多分、先週までの上げ上げは、雇用統計&FOMCの期待上げだったんかいな。 ファンダはよくわかんないけどね。今週は、調整のために下げ週になるのかな。 とくに大きな指標もないし、丁度良いんだろうね。 調整終わってから、…

来週から本気だす

あーうー、今週は全然駄目だったあああ。 来週から本気だす、多分。

オィィ

オィィ、米株も日経平均も下がってるのに、 ユロ円が下がらないってどういうこったオィィ。 しかも、昨日は火曜日だぞ。 火曜日に下がってくれないと、 なんか気持ちの悪い動きになるんだよね。今週、あんま動かないのか、 いや、FOMCと雇用統計があるしな。…

ユロ円・日足

ユロ円・日足チャートです。 トレンドラインを一本追加してみたんだけど、 あんま意味ないかな。 そのうち意味が出てくればいいな、と希望をもって放置します。今週は上・・・だとは思うんだけど、 下にもちょっとだけ余裕がありますね。 画像的に、ほんの数…

違法ダウンロードの罰則を自転車の罰則と比較してみた

違法ダウンロードの刑事罰化が話題です。罰則は、2年以下の懲役もしくは、200万円以下の罰金とのことですが、 これが、刑罰としてどれくらい重いのかよくわかりません。 比較として、自転車の罰則を調べてみました。夜間、無灯火で走行 → 5万円以下の罰金 …

個人的まとめメモ

安楽死や自殺幇助が合法化された国々で起こっていること (ニコニコニュースよりコピペ)尊厳死を推進しようとする人たちは、 「既に安楽死や自殺幇助を合法化した国では、なんらおぞましいことは 起こっていない」と発言アシュリー事件とは、米国のシアトル…

今週は、うまくいくかな

今週の値幅は、1.37にします。エントリーポイントは、100.35か100.41上なら100.35の場合101.72、100.41の場合101.78多分上だと思うけど、もし下なら、98.98か99.04ちなみに、100.00なら、上が101.37、下が98.63です。 値幅の半分を損切り幅とすれば、0.68が…