今週の利益、200円なり。

さてさて、今週もお疲れ様でした。
今週も、なんとか生き残ることができたみたいです。
今週の成績は、2回エントリー&イグジットして、
昨日がプラス1000円、そして今日マイナス800円。
今週の収支は、プラス200円なり。
いかんな、牛丼も食えんぞこれ。
まあ、マイナスじゃないからいいか。
来週がんばる、来週から本気だす、多分。

それで、現在のユロ円のチャートなんですが、
今週はずっと上げ相場だったんですが、さすがに調整が入り、
一旦下がっています。
チャート上でいえば、102・60円とかから、102円ちょうどあたりまで
下がるんじゃないかな。
トレンドライン引くと、もうちょっと下がりそうなんだけど、
多分、それくらいまでしか下がらないで、また上がるんじゃないかな。

今、売りで入るのが逆張りなんだけど、
自分はどうも逆張りが苦手で、今日も案の定、
今週の利益の8割を吹っ飛ばしちゃいました。
来週も、前半は下げから始まると思うので、
じっとタイミングを見計らって、上がり出したら買いで入ろうかなと思っています。