2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キツネとネコ

キツネとネコの仲良し映像 ラブラブしてますなあ。cat and fox

気を取り直して、REC4

さて、RECシリーズ4のティザートレーラーです。 まだ、早期段階での公開なので、本編映像は無いのですが、 REC1の映像が見直すことができます。 いま見ても、REC1の映像は神がかっておりますなあ。 格好良い。[REC] 4 APOCALIPSIS - Teaser Trailer Ofici…

わからん。

あ、そういや今日は月末か。 うーん、ちょっと今日だけだと判断も出来ないか。 難しいなあ。

月足・週足

画像は、月足と週足なんですが、 どちらもラインブレイクしています。 日足は、言わずもがな。 いかんなあ。 ちょっと戻したところで、ドテンするかなあ。

ちょっと上がりすぎ

うおー、すげー上がってますね。 ちょっとこれは想定外です。 これは、上目線に方向転換していかないと駄目なのかな。 むむむ、今週はこれにて終了くさいです。 残念無念。月足を見ていたんですが、 去年、一昨年と、年末や年明けにかけては 上昇トレンドに…

おはようございます。

おはようございます。ユロ円のチャートを見てみたんですが、 各時間足で、頭を抑えられてますね。 このまま、各時間でのラインが効いて下がっていって欲しいなあと思います。 たしか、月足だけが、上にブレイクしてるんですよね。 まあ、月足だし、そのうち…

70あたりまでは、上がるんじゃないかなあ

ユロ円、上がってますねえ。 現在、105.60あたりをウロウロしています。 日足のトレンドライン的には、70あたりまでは上がるかな。 ヒゲとして、もうちょっと上に行くかもしれないけど、 だいたい、70あたりで本日は終了なんじゃないかなあ。

ロシア女性コンテスト

ロシアの女性兵士、ビューティーコンテスト?と思いきや、 普通の女性のコンテストなのかな? 英語、わからんです。2012 Russian Beauty contestants walk the stage in tarpaulin boots

おはようございます

おはようございます。昨日、エントリーしたクソポジは、 見事に消えてしまいました。 まあ、今日も程々にがんばっていこうと思います。最初に、まとめを書いちゃいますと、 現在の重要そうな雰囲気のポイントが、 104.80あたりと、105.36あたり。 方向は、下…

2012年版、世界の危険な都市トップ10

2012年版、世界の危険な都市トップ10 人口10万人あたりの殺人件数から割り出された世界で最も危険な都市トップ10が発表になった。1位:ホンジュラス共和国 サンペドロスーラ 158.87人 2位:メキシコ シウダードフアレス 147.77人 3位:ブラジル マセイ…

105.65から104.60あたりを売りかなあ

今日は、105.30あたりまで下がって終了くさいですね。 トレンドライン的には、 4時間足的には、105.65あたりに抵抗があり、 週足なら、104.80あたりがサポート、 日足だと、104.60あたりがサポートなんじゃないかな。 テキトーなトレンドラインなんだけど。…

うーん

ちょこちょこ手を出して、 微益だったり微損だったりを繰り返しています。 売りでホールドしとけばいいんだろうけどね。 最近、負けこんでいたから、 ついついビビって、すぐ微益で利確しちゃいます。 うーん、メンタルが弱いなあ。

今日の日足

画像の矢印の部分は、 本日の日足、最安値の部分なんですが、 見事に、ビターっとトレンドラインで止まっていますね。 こういうのは美しいですねえ。 105.30だったかな。 予想がびったり当たると嬉しいですね。 まあ、誰でもわかるようなことなのかもしれな…

FXプライムのマーケット情報&自分用メモ

今日のピボット(Mon) 前日終値[C]:106.892 前日高値[H]:106.977 前日安値[L]:105.719 HBOP : 108.597 売り2[S2] : 107.787 売り1[S1] : 107.339 ピボット[P] : 106.529 買い1[B1] : 106.081 買い2[B2] : 105.271 LBOP : 104.823 FXモーニングコー…

金髪の女性衛生兵 IN アフガニスタン

My Job in Afghanistan: Combat Medical Technician

今週もがんばりましょ〜

おはようございます。 今日は雨くさいですね、この季節は雨なんかふると えらい寒くなるので、風邪に気をつけねばなりません。 というか、もうがっちり引いちゃってます。 パブロンと鼻紙が手放せません。 まあ、それはいいとして、今週もがんばりましょ〜。…

『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』特報

シュタインズ・ゲートの劇場版とのこと。 パラレルワールドモノは、続編が作りやすいんだろうか。 タイミング的にも、遅すぎず早すぎず、いいと思います。 個人的には、ルカ子のスーツ姿がご褒美でした。 来年春に公開とのこと。『劇場版 STEINS;GATE 負荷領…

コンプレッションタイツが1300円

近所のイオンで、ノーブランドのコンプレッションタイツが1300円で売っていました。 画像は拾い物なので、同じものですが値段が違います。 ノーブランドとはいえ、この値段でコンプレッションインナーが買えるというのは、 良い時代ですね。 もちろん、…

アンチテンションEVO・MP-920

カズオカワサキのアンチテンションEVO・MP-920の新色モデルが 発売されているとのこと。 何種類か、新色が出ていましたが、 自分が欲しいと思ったのは、ブルーモデルです。 いつか、どかんとFXで稼いで、こういうのを買いたいものです。

ユロ円、今日のポジション戦略

さて、取ってつけたように、ユロ円の話ですが、 現在の位置が、日足ボリバンだと、+2シグマライン上で停滞しちゃってますね。 さすがに、この位置は高すぎるので、今日はリバウンドで下がるんじゃないかな。 勢いが止まったということで、一旦利確するひとも…

少年x少年モノの魅力

少年x少年モノの魅力って何かというと、 切なさなんじゃないかなって思います。 とくに、相手が男が好きじゃないっていう シチュエーションとかだと、絶対結ばれないわけじゃないですか。 無理なんだけど、でもやっぱり好き、っていうのが魅力なんじゃない…

上げが止まらない

うーん、上げが止まらないなあ。 どっかで入りたいんだけど、 入るタイミングがつかめないです。 これは、今月中に110円まで行くんじゃないか。 相場の世界は怖いねえ、一寸先は闇って本当だよ。 さてさて、どうしたらいいものか。

「何故か友達とホモォ…展開になってしまった」

オススメ2ch記事 「何故か友達とホモォ…展開になってしまった」 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/aniki/1349724000/l502chのホモ記事は、良いのありますね。 今回は、高校生モノ。 ほろ苦成分が足りない気もしますが、 これくらい、さっぱりなも…

Gabrielle Aplin - The Power of Love

いい曲メモGabrielle Aplin - The Power of Love

褌+和太鼓

日足のボリバンの幅を使ったトレードって、 行けるんじゃないかなと思ってきた。 調子のりすぎか自分。 週足だと厳しいけど、日足ならそれっぽくいけるんじゃないかな。買ったときは、そうだ、ふんどし和太鼓だ。 セイヤッセイヤッ。

今日は目標到達

ユロ円、現在は105.15円になっています。日足で前回と前々回の天井をトレンドラインで結んだ場合、 ちょうど今くらいが天井っぽくなっています。 これ以上伸びないか、 または、メリケンが上に向けてがんばるけど、 結局ヒゲで終わって、終値は今くらいでし…

どうなるんだろうなあ

なんか、どんどん上がっちゃってますね。 これは一体どこまで行くんだろうか。 順張りで追いかけるか、 レンジということで、逆張りか、 悩むところやね。売りでいくなら、前回と前々回の高値を結んだラインが、 ちょうど105.20あたりなんです。 あと、ボリ…

アフガニスタンでのマリンコのスカウトスナイパーチーム動画

今日は上かな、適当なところで売りで入ってみよう。★アフガニスタンでのマリンコのスカウトスナイパーチーム動画。よく、スナイパーは観測手と二人一組で行動っていう話を聞きますが、 現在のアフガニスタンでは、5人PTで行動しているとのこと。 各人が、リ…

おはようございます。

おはようございます。 104で売ったポジが、即効で狩られてしまった。 ちょっとストップ近すぎたかな。 うーむ。

うーむむむ

最近ダメだ、マジでダメだなあ。 まったく予想が当たらん。 移動平均線をベースにしたやり方に変更してみようかな。