今日は目標到達

ユロ円、現在は105.15円になっています。

日足で前回と前々回の天井をトレンドラインで結んだ場合、
ちょうど今くらいが天井っぽくなっています。
これ以上伸びないか、
または、メリケンが上に向けてがんばるけど、
結局ヒゲで終わって、終値は今くらいでしたとか、
そんな展開のような気がします。
一応、日足でのボリバンを見ると、
もうちょい伸びて接触する+2シグマラインは、
105.33円になってますね。
ここが天井になるのかな。
なんか、それっぽい数字のような気もしますね。

さてさて、朝に記事を書いたあとに、
やっぱ逆張りは怖い、ということで順張りで入ってみてました。
その時点での、すぐ後ろにあった+1シグマラインの104.11円で買いです。
そのあと昼頃に急落、吸い寄せられるように目標の104.11円をギリギリつけに行きましたね。
なんか、運がよかったような気もしないでもないですが、
無事に買いが成立、順調に利が伸びています。
そして現在、105.15円。
値幅が1円ちょいか。
デイトレだったら、充分っちゃあ充分なんですよね。
いつ反転するかわかんないし。
ということで、利確ポイントは105.33に設定。
あとは放置プレイしてニコニコ動画でも観てますか。
ほっとけば約定するでしょ。
って、書き込んでいたら約定しました。
1円幅ゲット。
よかったよかった。