おはようございます

おはようございます。

昨日、エントリーしたクソポジは、
見事に消えてしまいました。
まあ、今日も程々にがんばっていこうと思います。

最初に、まとめを書いちゃいますと、
現在の重要そうな雰囲気のポイントが、
104.80あたりと、105.36あたり。
方向は、下目線です。

さて、日足チャートを見ていきます。
自己流トレンドライン的には、こんな感じになっています。
効いてきそうなのは、上に1本、下に2本です。
値段的には、上が106.68、下が105.68、105.36あたりでしょかね。
下の方のラインは、一目の転換線に重なっていたりします。
なんか、効いてきそうな雰囲気を醸しだしておりますねえ。

そして、日足・RCIはこんな感じ。
一旦100%までつけて、下に降りていってます。
これは、しばらく下じゃないかなあ。
方向的には、下目線でいってみようと思います。

そして、最近気になる4時間足。
インジは、スーパーボリンジャー風に表示させています。
現在の位置は、ボリバンのセンターのあたり。
遅行線は、実体とだいたい重なっています。
これだと、上か下かは判断できませんね。
ただ、下に位置する雲の上限が、105.36あたりです。
日足でも出てきた数字ですね。
何か、あるのかもしれません。

次は、週足。
ちょうど、雲の上限にぶつかっています。
ここを越せるか、どうかというところなんでしょうね。
上にはライン引けないし、ちょっと上に行かれると
見通しがつかないし、行かれるとちょっと厄介です。
下には、ラインがあるから、
ここまで落ちるかも? というのが、
この週足の解釈になるかなあ、と思います。
ラインとぶつかる点が、104.85あたり。
先ほどの105.36よりは、ちょっと下ですが、
週足としてみれば、これぐらい誤差の範囲内なのかもしれませんね。

あとで気がついたんですが、
日足での8月から引いてある、ちょっと長めのラインがあるのですが、
これとのぶつかる位置が、丁度104.80あたりだったりします。
これも、また不思議な一致。
かたや週足、かたや中期的な日足ライン、
なんか、これも重要なポイントになりそうな雰囲気がしてきました。

それで、今日のエントリーは、
106.68で売りで行きます。
損切りは1円。
リミットは105.36としてみます。
さて、どうなることやら。