2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トレンドラインで見てみた

よく分かんなくなってきたので、 落ち着いて、日足チャートを見てみました。なんだかんだいって、 きちんとトレンドラインにそって動いているんだね。 ヒゲが突出しているから、わかんなくなるけど、 こうやってみると、なんてことない上昇トレンドみたいで…

うがー戻ってる

うがー、なんか上がるかとおもったユロ円ちゃんが 下に戻っていってるよ。 まじですか。ちょっと判断を早まりました・・・。 どうしようかな、、、 ちょっと様子するか。

ストキャス先生

チャートをじーっと見てみて思ったんだけど、 これ、日足のストキャスで、 K線、D線、SD線が10か90の位置に揃ったときに エントリーすればよくね? もしかして、これ基本だったん??エントリー 日足10か90で3本揃う イグジット K線が跳ね返って5…

損切り

あうあうあー、(^p^) ちょっちユロ円ちゃんが上がり始めてました。 今はなんとかなるレベルだけど、 深夜のメリケン軍団の上げ上げ攻撃の始まるリスクを 考えると、ちょっと怖かったので、100・45で損切りです。 残念無念。もう、こうなったらメリケン…

ポジション取り直し

けっこう勢いでとっちゃったポジション、100・30のLは、 もうちょっと下で取り直すため、一旦利確しました。 プラス40円ナリ、ほほほ。 それで、100円ジャストに指値置いてます。 今週は、これで終わりかな。 ノーポジで終了、オーダーは持ち越しです。さて…

今日は、値動きが荒れてるなあ

なんか、今晩はすげー値動きが荒れてますね。 スキャのひとは、うはうはなんじゃないだろうか。 100・00にLを置いて、ボリバンみて適当に利確してれば いい感じに儲かりそうな値動きです。 スキャが苦手な俺は、下手に手を出して火傷するのが怖いので、 様子…

また売りでエントリー

ユロ円をしばし注視していたんですが、 どうも上がりそうにもないので、 またまた、100.05円にて売りでエントリー。現在、ヨコヨコしてますね。 このまま、下がっていってくれないものかな。画像は、バイオ6でのクリスの嫁。 今回は、このひとがお気に入り…

バイオハザード6キーホルダー

いよいよ、来週はバイオハザードの新作、 バイオハザード6の発売日です。今、ちょっと気になっているのが、 このバイオのキーホルダー。 良いよね、これ。 欲しいんだけど、在庫が切れています。 残念。 バイオハザード6の発売に合わせて、 また再生産して…

一旦、利確しました

ユロ円が、順調に下がっています。 ただ、トレンドライン的には、 もうそろそろ下に向かうのは限界かなあ。 ストキャスもちょっと上にむいてるし、 怖いので、一旦利確しました。ここで反転! かもしれないし、 このままドーンと落ちるかもしれないです。1…

売りポジ、ホールド

なんか昨日は、メリケンに翻弄された一日だったような気がする。 火曜日だしね、トレンドに逆行するのはしゃーない。 明日から本気だす(キリッ) トレンドとしては、下を継続ですな。メリケンに持っていたポジションを吹っ飛ばされながらも、 なんとか101・…

今週の目標値

あんま、現状の相場では意味ない気がするけど、 一応出してみた。今週のエントリーポイント A 101.39 B 101.21 C 101.03値幅は0.81とする今週の目標値 A 101.39 なら(上102.20 下100.58) B 101.21 なら(上102.02 下100.04) C 101.03 なら(上101.84 下10…

ワラタ

鎌倉幕府の歴代将軍が酷過ぎる件初代 源頼朝 落馬による急死二代 源頼家 暗殺三代 源実朝 暗殺四代 藤原頼経 追放五代 藤原頼嗣 追放六代 宗尊親王 追放七代 惟康親王 追放八代 久明親王 追放九代 守邦親王 幕府滅亡http://ja.wikipedia.org/wiki/ 鎌倉将軍…

幸先わるし

う〜ん、なんかえらい下がっていますね。 これは、100円切るかなあ。 買いポジが、どんどんクソポジになってく。 もうちょっと様子見して、切るかなあ。

XM2010

どうやら、海外エアガンメーカーのARESが XM2010のエアガンを発売するみたいですね。 今日、本屋でみたなんかの本に載ってた。買わないけどね、好きなモデルがエアガン化されるのは 単純に嬉しいです。 東京マルイがやってくれたなら、もしかしたら買ったか…

今週の願望

今週は、買いで行きたいな〜(ぼそ)

The Last of Us

The Last of Usの東京ゲームショウのPVとのことです。 東京ゲームショウが開催中ということで、 色々なゲーム情報が出てきました。

モンスターハンター4

『モンスターハンター4』TGS 2012映像来年、3月に発売とのこと。 LL用の拡張アタッチメントも発売になるとのことで、 期待に拍車がかかります。 また、2ちゃんの改造板では、 改造アタッチメントをさらに改造するスレが盛り上がるのかな。それまでに、FXで…

下がってきたなあ〜

うーん、困ったな。 ユロ円が、ちゃくちゃくと下がっています。 昨日下がるのはわかるんだけど、 今日下がられると、ちょっと不安になりますね。 現在、日足でプラス1シグマラインまで下がっています。まあ、今までが上がりすぎていたんですけどね。 たしか…

今日は下るのかな

昨日は、夜に通貨の値段だけが書いてある表(名前わからん)を見て、 なんだヨコヨコか、つまらんと思ったのですが、 あとで良くみたら、1円ふっとんでたんですね、 もうちょっと、ゆるやかに動くと予想していたのでびびりました。今日は、下がるかなあ。 …

iPhone5 料金比較

ソフバンとAUのiPhone5,料金比較表。テザリングが魅力のAUが良いんだけど、 どうなんかな。 しばし様子見してみようと思います。

週末ということで、チャートを見なおしてみた

今週の、というより金曜日の値動きはすごかったですね。 偶然、頭の、それもヒゲから動きに乗れた、ということもあり、 偏頭痛をおこすくらいのプレッシャーを感じながら、 あの値動きを追っていましたよ。さて、週末は週末の見え方があるんじゃないか? と…

夕暮れの黄昏猫

ビッグウェーブ

ユロ円102円とか、まじですか。 まさか、この画像を貼る日が来るとはおもわなんだ。 まさか、介入? と余計なことも考えつつ、 とりあえず、このプラス3シグマまで伸びちゃったポジションをどうしようか、 考え中。 普通に考えたら、3シグマまで来たら、一旦…

コピペ

人間の脳は2%しか使われていない ↓ その昔、脳みそというものの研究を始めたばかりの頃に、 脳みその重量の一割は神経細胞ということが判明した。 残りの九割は脂肪ばかりで、これはこれから神経細胞になるものだと考えられていた。 そうしたから人間の脳は…

モンハンFが、テルマエ・ロマエとコラボ

モンハンFが、テルマエ・ロマエとコラボするとのこと。これ、最初見たときコラだと思いましたよ。 コラだと言ってよバーニー。 すげー入手するの大変なんだろうな。 ショタ像だったら復帰した(キリッ)、 嘘だけど。しかし、Fは色んな意味でカオスだなあ。 …

イベント目白押し

昨日は、FOMC、iPhone発表、WiiU発表と、 イベント目白押しの大変重要な日でしたね。今後のユーロですが、 今の状態をまとめると、 ユーロのファンダとしては下げ、、 でも、相場のトレンドとしては上げ、という状態です。 つまり、いつ下洛トレンドに移行す…

エントリーしちゃった

昨日はFOMCでした。 これを読んでいるみなさんは、どうだったんでしょうか。 儲かったひと、資金が減ったひと、様子見だったひと、 色々いると思います。 自分は、様子見する予定だったんですが・・・。この前みたスーパーボリンジャーの話が頭から離れず、 …

半分利確

99・74で0・4枚をLした、今回のポジションですが、 102・75にて0・2枚、半分だけ利確しました。 しめて、310ピピの利益になりました。いやあ、含み損より含み益のほうが精神的プレッシャーって でかいんだね、まじで偏頭痛してましたよ。 普段、こんなに利益…

エイリアン2

続報があまり聞かなくなっていた、 エイリアン2を舞台としたゲームの 新しいムービーが公開されていたみたいです。

iPhone5

とうとう、iPhone5が発表になりました。画面は噂どうりの4インチ。 スペックも、ちゃんと見てないけど、 問題ないのではないでしょうか。自分としては、気になったのが、 コネクタが新しくなったこと。 以前のものとは大きさ的に互換性の無い 「Lightning…