ポジション取り直し

けっこう勢いでとっちゃったポジション、100・30のLは、
もうちょっと下で取り直すため、一旦利確しました。
プラス40円ナリ、ほほほ。
それで、100円ジャストに指値置いてます。
今週は、これで終わりかな。
ノーポジで終了、オーダーは持ち越しです。

さて、ピアーズこと、クリスの嫁。

なんですが、この持っている銃。
一見、UMPのようにも見えるんだけど、
これ、もしかしたらUMPのストックをつけたMP5じゃないかと思えてきた。
こんな感じ。

あー、でもUMPの画像を見てたら、
レシーバーの形は、露骨にUMPだなあ。
あーどうしよう。
どうもしないんだけど、どうしよう。
どうせ架空銃なんだから、何いっても無駄なんだけど、
こういってあーだこーだ言ってるのが、楽しいんですよ。