2012-09-28から1日間の記事一覧

トレンドラインで見てみた

よく分かんなくなってきたので、 落ち着いて、日足チャートを見てみました。なんだかんだいって、 きちんとトレンドラインにそって動いているんだね。 ヒゲが突出しているから、わかんなくなるけど、 こうやってみると、なんてことない上昇トレンドみたいで…

うがー戻ってる

うがー、なんか上がるかとおもったユロ円ちゃんが 下に戻っていってるよ。 まじですか。ちょっと判断を早まりました・・・。 どうしようかな、、、 ちょっと様子するか。

ストキャス先生

チャートをじーっと見てみて思ったんだけど、 これ、日足のストキャスで、 K線、D線、SD線が10か90の位置に揃ったときに エントリーすればよくね? もしかして、これ基本だったん??エントリー 日足10か90で3本揃う イグジット K線が跳ね返って5…

損切り

あうあうあー、(^p^) ちょっちユロ円ちゃんが上がり始めてました。 今はなんとかなるレベルだけど、 深夜のメリケン軍団の上げ上げ攻撃の始まるリスクを 考えると、ちょっと怖かったので、100・45で損切りです。 残念無念。もう、こうなったらメリケン…

ポジション取り直し

けっこう勢いでとっちゃったポジション、100・30のLは、 もうちょっと下で取り直すため、一旦利確しました。 プラス40円ナリ、ほほほ。 それで、100円ジャストに指値置いてます。 今週は、これで終わりかな。 ノーポジで終了、オーダーは持ち越しです。さて…

今日は、値動きが荒れてるなあ

なんか、今晩はすげー値動きが荒れてますね。 スキャのひとは、うはうはなんじゃないだろうか。 100・00にLを置いて、ボリバンみて適当に利確してれば いい感じに儲かりそうな値動きです。 スキャが苦手な俺は、下手に手を出して火傷するのが怖いので、 様子…