ストキャス先生

チャートをじーっと見てみて思ったんだけど、
これ、日足のストキャスで、
K線、D線、SD線が10か90の位置に揃ったときに
エントリーすればよくね?
もしかして、これ基本だったん??

エントリー 日足10か90で3本揃う
イグジット K線が跳ね返って50に到達

これで、できないものかな?
なかなかチャンスがないけどねん。


画像は、クリスの嫁。
最近、バイオ6のトレーラーの映像をキャプチャして、
装備品をチェックしてニヤニヤしています。
この嫁の銃なんだけど、サブのUMP(&MP5のコンパチ?)のほうは
UMPが電動でモデル化されてるからいいんだけど、
メインのアンチ・マテリアルのほうが、
南アフリカのなんとかっていうライフルがモデルみたいですね。
さすがに、それはモデル化してないなあ。
脳内コスプレだから、出てなくてもいいっちゃあいいんだけど、
なんか残念です。