2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

洒落怖スレまとめ動画を製作しました。

www.youtube.com ちょっと長めなので、作業用にどうぞ。

2ちゃんねるの怖い話スレまとめ【2021/12/11】

www.youtube.com 今回は、自分としては珍しく2ちゃんねるのなんJより、怖い話スレのまとめ動画です。なんJとは、なんでも実況Jっていう板のことですね。 5ch使用許諾申請済元スレhttps://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639155597/

父が狂い、母が殺された話

新しい動画をアップしました。 なんか、タイトルが直球というか、ぼかそうともしないタイトルですね。 久しぶりの、ヒトコワ話となります。 父と母に、何があったのか。 それは、誰にも分かりません。 www.youtube.com 原作「父と母」 ある夜、ふと目が覚め…

11月まとめ動画をアップしました

今年もあと僅かですね、 みなさん、一年間お疲れ様でした。 You Tubeにゆっくり怪談動画を投稿し始めたのが、 今年の8月7日。 もう4ヶ月なんですね、 あっという間です。 なんとか、良い動画を作ろうと試行錯誤しましたし、 完成しなかった動画もいくつかあ…

異常な家屋と気味が悪い子供

ちょっと躓いたりもしたけれど、何事もなかったように、また、怪談投稿を再開します。今回の話は最後にオチもあるので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。 OPの部分は、なんとなく「世にも奇妙な物語」っぽいイメージです。怪異も怖いけど、本当に怖いのは人…