2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユロ円は五里霧中

ユーロ円の現在は、こんなかんじ。 今年1年かけて続いているような、長いラインが いまだに生きています。 とくに、下側が強力にサポートしてますね。 今だ、下目線をもってはいるのですが、 まだまだ、動くのは先になるんでしょかね。 12月なるとクリス…

最近の壁紙

最近の壁紙は、こんなかんじ。 虹裏でたまたまおねーちゃん画像を貼っていたひとがいたので拝借。 元画像は股間も見えていたけど、 さすがにいつでも見えているのはきびしいのでアイコンで隠しました。 勘を頼りの手作業だったので、これだけで30分くらいか…

チャートの画像いじってたら……

チャートの画像をいじってたら、 なんか、格好いい画像になってもうた。

ぐぬぬ、上抜けする?

なんか、雲の上に抜けていきそうな雰囲気てすな。 ちょっと硬そうだけど、 抜けたら走りそうてす。

動くとしたら、今月中旬じゃないかな

9月から10月に、月が変わったので、 休日に先月分のバックテストをしていました。 結果は、0.6円ほどプラス。 実際は、マイナスな月だったんだけどね。 いっそ、EAでも組んで自動で売買させたほうが良いと思えてきた。 さてさて、たまーに一目均衡表なん…

年内は下げ?

画像は、いつものユロ円日足PCチャート。 どうするもこうするも無い雰囲気ですな。 ずっとレンジが続いています。 上の下りラインは、6月からの強力な抵抗線。 下の上昇ラインにいたっては、4月からのかなり強力なレジスタンスラインになっています。 ここ…