2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃー損切り

ぎゃー、なんかすげー上がってるー! 損切りやー!!

売り売り

なんかいけそうなので、 ちゃんと売ってみます。 124.95で売り。 125まで引っ張っても良かったんだけど、 さくっといきました。 打診で入ってたのが、 116.827で売りです こちらはなかなか伸びてますね。さてさて、このポジのまま、 FOMC&日銀に突入するつも…

下りの芽がでてきた?

なんだか、下がってきましたね。 今週は、FOMCと日銀だっけ? 今回のFOMCはたいしたことないけど、 日銀は、そこそこ重要と、 どっかで見ました。 また、黒田がなんかしでかすんだろうか? とりあえず、今のところは期待上げはないみたいですね。 バイザルー…

ノントレンド

自分の見立てでは、 現在はノントレンド状態なんだよね。 上でもない、下でもないです。 デイトレ、スキャで細かく稼ぐにはいいのかもしれないけど、 スイングトレーダーには、手が出せない状態です。 スイングしてくんないからね。 スインガーは、しばし待…

久しぶりの水色

なんか、随分と久しぶりに陰線を見た気がする。 日数で数えると大したことないんだけどね。 黒田の失言で、いい感じに下がってますなあ。 これで天井をうって、下がり始めたら面白いね。 まだ、わかんないけどさ。 日中にもりもり上がるかもしれないしね。し…

損切った

選挙が終わったからなのか、 もりもり上がってきましたぞい。 持っていてもしょうがないので、 一旦退避、というか損切り。 今月は、なんかやる気ないから、 次のトレードは来月からでもいいかな。 7月って、ほとんどマイナスで終わるんだよね。

動いてきたかな

雇用統計前で、ちょっと動いてきたね。 昨日休みだったメリケンたちもいきりたっているんだろうか。 とりあえず、明日の朝までこんな感じだったら、朝イチで売ってみる予定。 ステンバーイ、ステンバーイ。

陽線でた

7月はトレード休もうかと思っていたけど、 チャート見てるとトレードしたくて、 なんかウズウズしちゃうね。 日足の平均足で、ようやく陽線がでました。 ここから反転して、陰線がでたら売っちゃおうかと企んでいます。 7月は、ほんとはトレードは休んだ方が…