2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

年末のユロ円ちゃん、日足です。まあ、あいかわらずの下げトレンドですね。上がったら売る、でいいと思います。というか、持っていたポジションはほとんど手仕舞いました。どうせ、年明けに上のライン付近まで一度上げてくるから、そん時に売りを仕込もうと…

ここ切ったら売ろうかな

ユロ円ちゃん4時間足です。トレンドは下なんだけど、絶賛リバりちゅうですな。ここで買ったら担がれそうなので、このラインを切ったら売ろうかな。

現在のユロ円ちゃん

現在のユロ円ちゃんは、こんなかんじ。日足で見ると、落ちてますなあ。そのうち、ドーンと上げた分を全戻ししそうな雰囲気です。わからんけど。もう一枚は4時間足。ドーンと上げた直後からの動きやね。下のトレンドラインの付近で売っとけばいいような気がす…

下かなあ

ユロ円ちゃん、このまま下がっていってくれるといいんだけどね。 流れは下みたい。 FOMCでどうなるかなあ。

両建てして様子見

現時点では、 上か下か分からないので、 両建てして様子をみてます。 方向がわかってから入っても いいんだけど、 あまりやらない両建てなんだけど、 これだと入るタイミングが早い分 ストップを遠くに設定できるんだよね。 ただ、なんか、下くさい…ような気…

線引いてみた

日足で線を引いてみるとこんなんになった。抵抗最終ポイントみたいなとこで止まったんかいな。さて、スケベに出るか、流れに乗るか。ユロルは毎年、年末に荒れるけど、今年はユロ円まきこんじゃったみたい。普段はドル円の動きで中和されるんだけどなあ。

ぎゃぁぁぁ

なんじゃこりゃぁー!