2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずの目処は136円中盤?

今のユロ円は、とりあえず上がってますが、 日足にラインを引いてみると、 とりあえず136円中盤あたりが目処なんじゃないだろうか。 そのへんで跳ね返りそうな雰囲気です。 わからんけどさ。 買いを持ってたら、そのへんで半分ぐらい利確したらいいさ。 売り…

なんか普通にブレイク待ち

画像は、ユロ円日足。 なんか、普通に三角もちあってますな。 たまに、フィボってるポイントで止まったりしつつ、 収縮していってます。 このペースだと、ブレイクは早くても10半ば。 へたしたら11月とかになりそうな雰囲気です。 トレンド待ってるひと…

ユロ円の超えちゃいけないライン

ユロ円の、超えちゃいけないラインはこんな感じ。一応ここを越すまでは下目線でいこうと思います。画像は、ユロ円の日足。

へこたれて買ってます

なんか、全戻ししそうな勢いの上げですね。 半分持っていた売りポジも、建値で逃げました。 むむむ、まだ下目線ではあるんだけど、調子悪いな。 一応、暇つぶし程度にちょっとだけ買ってます。 超えちゃいけないラインを越したら、 本格的に買う予定。

半分逃げるか

なんか、イヤな気がするので、 てきとーな場所で半分逃げときます。 うむむ、このまま上がらなければいいんだけどね。

今日のユロ円

ユロ円の下りトレンドラインは、こんな感じ。134円あたりまでは想定内になりますね。ストップは、135円のちょっと上にしようかな。今日は、ちょっと上がりそうだけど、どこまでいくかな。今日の終値をみないことには、なんともかんとも。

ユロ円は、131.82が第一目標かな

ユロ円は、ただ上がったら売れってだけの状態だね。 上昇ラインをぶち破って、 もうラインが引けないような状態になってます。 売ってるひとはホールド、 売ってないひとは、4時間足あたりで戻り売りかもね。 そういや、4月の安値からフィボを引いてみると…

ドル円、面白い場所にいるね

ドル円が、面白いところにいてはりますね。 丁度、三角もちあいの頂点、 一番きっこうする場所で揉んでます。 よく、ここまで揉んできたね。 だいたい、上か下の勢力が途中で折れて、 ここに来るまでにどっちかに飛ぶんだけどさ。 どんだけ、上下で争ってん…

ここから6.5円下がらんものか

下値をブレイクしちゃったんで、 次の目標となるポイントは、今年4/14の安値の126.095あたりになるんかな。 ここからだと、6.5円くらい。 ちょっと前の高値、138.99円から数えると12.89円となります。 10円オーバーですか。 すごいけど、それっぽい数字じゃ…

ユロ円日足チャート

ユロ円・日足をPCチャートで見てました。 戻りに使えそうなラインは、これかなあ。 8/24と8/25の高値を結んだラインです。 このライン付近まで反発したら、 ちょっと売ってみようかな、と思っています。 そんなに、上手くいくかわからんけどね。

完全に下ブレイク

方向感がなかったのは何時のことやら。完全に下ブレイクしてます、しちゃってます。ユロ円は、やっぱり雇用統計よりドラギで動きますね。逆に、今夜の雇用統計ではそんなに動かないのではなかろうか。ただ、ちょっと下がり方が急すぎる感じがするので、一旦…

あーこりゃ下だわ

ライン引いてみると、 教科書的に美しく、サポートを下抜けてから 一度ぶつかって、さらに下げてるね。 下ブレイクの鉄板パターンじゃないか。 あー、乗り遅れちゃった。 困ったな。 4時間足あたりの戻り売りで、ちょっと売ってみるか。 MAと方向が逆だから…