今日は、値動きが荒れてるなあ

なんか、今晩はすげー値動きが荒れてますね。
スキャのひとは、うはうはなんじゃないだろうか。
100・00にLを置いて、ボリバンみて適当に利確してれば
いい感じに儲かりそうな値動きです。
スキャが苦手な俺は、下手に手を出して火傷するのが怖いので、
様子見に徹します、ステンバーイ。

東京マルイの新製品、毎度恒例のチラ見せが始まりました。
今年も4つの、部分的にしかわからない画像が
公式サイトにアップされています。
毎度毎度、驚くのが2chサバゲ板の解析班のスピードです。
今回も、そっこうでモデル名を当てていましたね。
HK416と、あとSIGのハンドガンだったかな。
あとMP5系がひとつに、あとはガバメントっぽいのがひとつ。
スナイパーライフル好きの自分にとっては、なんとも残念なラインナップでは
あるのですが、まあこんなもんです。
ARESのXM2010にM40、それにVFCのASW、
さらに、各社からドラグノフが出まくっていることを考えて、
自分を納得させることにします。