エントリーしちゃった

昨日はFOMCでした。
これを読んでいるみなさんは、どうだったんでしょうか。
儲かったひと、資金が減ったひと、様子見だったひと、
色々いると思います。
自分は、様子見する予定だったんですが・・・。

この前みたスーパーボリンジャーの話が頭から離れず、
日足を見ていて、なんとなく1シグマラインからエントリーできたらいいな。
そんな気持ちで指値を置いて寝たんですよ。

そしたら、FOMCで思いっきり下がり、エントリー成立。
完全に、博打エントリーでした(汗)

下の画像は、今日のスーパーボリンジャー(風)のユロ円・日足です。
いらない線はなるべく消したんですが、
雲は表示されちゃってますね。
SBIチャートはスーパーボリンジャーが表示できないから、
あくまでそれっぽくということでご了承ください。

現在は、1シグマラインの上、2シグマラインに
重なる感じで推移しています。
遅行線もローソク足のはるか上、陽転しています。
良い感じの上昇トレンド状態ですね。

今後の目標としては、1シグマラインを終値で下回るまでは、ホールドしていようかと思っています。
あと、忘れてはいけないのが、7月あたまの高値ライン。
101円あたりです。
そのへんで、反転する可能性もあるので、注意していこうと思っています。
アナリストたちの発言を聞いていても、今回の上昇は短期的なものだ、という
論調が多いので、それも忘れないでいきたいです。
つまり、今回の上昇トレンドはチキンレースだということですね。
ラットレース上等で生きている自分ですので、
チキンレースもウェルカムです(謎)