半分利確

99・74で0・4枚をLした、今回のポジションですが、
102・75にて0・2枚、半分だけ利確しました。
しめて、310ピピの利益になりました。

いやあ、含み損より含み益のほうが精神的プレッシャーって
でかいんだね、まじで偏頭痛してましたよ。
普段、こんなに利益がとれたことないもので、
ちょっとオロオロしちゃってました。
こういうときも、メンタルって大事なんだね。
相場はメンタルが大事ってのは、よく聞くけど、
身に染みた一日でした。

さて、今日のところは、ここから大きく動くということは無いと思うのです。
動いたとしても来週になりますね。
来週の動きは、さっぱりわかりません。
ボリバンを足がかりに、ひたすらついて行こうかなと思っています。

あー、半分だけでも利確したらスッキリした。
肩の荷が下りますた、半分だけだけど。