売りポジ、ホールド

なんか昨日は、メリケンに翻弄された一日だったような気がする。
火曜日だしね、トレンドに逆行するのはしゃーない。
明日から本気だす(キリッ)
トレンドとしては、下を継続ですな。

メリケンに持っていたポジションを吹っ飛ばされながらも、
なんとか101・00の売りポジションを持ち直しました。
あとは、週末までこのまま行ってくれればいいんだけどなあ。

日足にトレンドライン引くと、下落する余裕はもう少しありますね。
多分、99・80あたりまで余裕があるんじゃないだろうか。
もちろん、その前にしれっと上昇するリスクもありありなんですけどね。
そんで、時間足のボリバンをみてみると、
仮にボリバンを横断したとしたら、限界値が100・20あたりか。
このへんで、一旦利確もいいかもしれないですね。
もちろん、横断したら、という仮定の話です。

ただ、日足でのMACD先生は下向いてるし、
しばらくは、下目線でもいけるんじゃないかな。
昨日の欧州の動きをみていると、結構拮抗した動きをしていたから、
上昇リスクもそれなりにはあります。

結論としては、下目線で行くけど、
いつ反転してもおかしくないよです。