台湾バナナうめーo(^▽^)o

今日は、このままヨコヨコかなと思われたユロ円なんですが、
なんか、じーわじーわと上がっていますね。
しばらく時間足のボリバンの中央に停滞していたんですが、
今は横断しちゃっています。
これは、このまま窓梅に行くつもりですね。
行けばいい、行けばいいんだ。
問題は、それからなんですよ。

一応、時間足のMAをみると、上昇トレンドに移行しています。
ただ、あくまで60分足という範囲内での上昇トレンドです。
日足でみると、まだまだ下降トレンドなんですよね。
自分はあくまで日足を信じる派なので、
時間足と日足にズレがでたら、ああ押し目なのかな、ぐらいに思っています。
ダイバージェンス?、ああ、ルカ子エンドを女にした千代丸は氏ねばいいんだ。
とりあえず、いくら押し目といっても、
いつまで続くかわからないし、結局はステンバーイになるんですけどね。

あと、どうでもいいことなのですが、
スーパーで買った台湾バナナがえらい美味いです。