ケツふく紙にもならねーぜ

ユロ円が、とうとう94円台に突入しました。
12年ぶりとか、なんかそんな感じだったと思う。
半年前からFX始めた身としては、そんなん言われても
わからんよって思うけど、多分すごいことなんだと思う。

ただ、下げは一旦落ち着いたように見えますね。
今日は、このままヨコヨコなんじゃないかな。
または、2時とか、そのあたりにズドンと落ちるか、
そんな展開だと思います。

トレンドとしては、相変わらずの下ですね。
中長期を狙っているひとで、Sを持っているひとは、
Sをホールドでいいんじゃないでしょうか。
デイトレとか短期は、まあ一番良いのはYかもね。
こっからでも、いくらでも落ちると思うけど、
窓梅もまだだし、ちょっと状況が不安定すぎると思います。
スキャのひとは、己を信じるのじゃ、としか言えません。

かくいう自分は、二回くらいスキャでちょっかいだそうとして、
すべて砕け散りました。
ここまでの一方的な大相場でも、負ける俺かっけー(涙)
やっぱ、スキャは苦手です。

とりあえず、今日明日は様子見で、水曜日に本格的に動こうと思っています。