ユロ円、今日のポジション戦略

さて、取ってつけたように、ユロ円の話ですが、
現在の位置が、日足ボリバンだと、+2シグマライン上で停滞しちゃってますね。
さすがに、この位置は高すぎるので、今日はリバウンドで下がるんじゃないかな。
勢いが止まったということで、一旦利確するひとも多いだろうし。
今日は、売るのがいいかもですね。
問題は、どこまで下がるかなんだろうけど、
自分としては、+1シグマラインまで下がって欲しいなあ。
104.78あたりかな。
自分のポジションとしては、今はノーポジで、
そのポイントに買いで指値を置いてます。
うまくかかってくれるといいんだけどね。
今現在は、様子見の状態です。