少年x少年モノの魅力

少年x少年モノの魅力って何かというと、
切なさなんじゃないかなって思います。
とくに、相手が男が好きじゃないっていう
シチュエーションとかだと、絶対結ばれないわけじゃないですか。
無理なんだけど、でもやっぱり好き、っていうのが魅力なんじゃないかな。
さらに、キャラクターが少年だと、
大人じゃないから、自分たちで何でもできる訳じゃない。
そういう未完成さが、また良いんです。
結局、最後まで結ばれないエンドとかツボですね。
勿論、男x女モノにも、そういうのはあると思うんですけどね。
まあ、好みの問題なのかもしれませんね。
何言っているんだか。

なんで、突然BLモノの話をしているのかというと、
偶然、ステキなBLモノのフリーゲームに出会えたからです。
ジサツ志願者同盟っていうフリーゲームなんですが、
ちょっとだけ、BL要素が入っているんですよ。
それも、ラブラブって訳じゃなくて、
そういう要素もありつつ、そして切ないお話。
そういう、ステキなフリーゲームでした。