どうなるんだろうなあ

なんか、どんどん上がっちゃってますね。
これは一体どこまで行くんだろうか。
順張りで追いかけるか、
レンジということで、逆張りか、
悩むところやね。

売りでいくなら、前回と前々回の高値を結んだラインが、
ちょうど105.20あたりなんです。
あと、ボリンジャーの+2シグマが105.27となってます。
そのへんで、折り返すんじゃないかな。
売るなら、そのへんはどうだろうか。

買うなら、+1シグマが104.11とのこと。
ここを目安に指値置くか、
または、ワイルドに成り行きで行くか。

上がるっちゃあ上がるような気もするけど、
この時期に、そんなでかいトレンド出るかなあとも思います。
まあ、先のことはわかりません。