ドラギ砲ドカーン!!

ユロ円が、ドカーンと下がっちゃってますね。
現在、107.00あたり。
びびっちゃって、同値撤退してもうた。
まあ、損してないからいっか。
また、様子見してからいつでも入れるしね。

日足チャートみてみると、
ローソク足実体の下にある線は、
まず一目の転換線106.62です。
それ越したら、トレンドラインの106.28あたりかな。
それくらいに指値置くのもいいかもしれん。

スーパーボリンジャー的には、
+1シグマラインにちょっとタッチしたところ。
終値がまだなので、判断はできませんが、
調整局面の形には今現在なっていますね。
ここで引いてるトレンドラインでは、
105.52まで下がる可能性があるくさいです。
ここに指値置いといて、ひっかかったら美味しいよなあ〜。