2012-12-06から1日間の記事一覧

YouTubeの広告を非表示にする

YouTubeの広告を非表示にする クロームのプラグインが紹介されていました。 かなり多機能らしく、色々出来るようです。 http://www.tommyjp.com/youtube/youtube-video-repeat-hd-chrome-extension/

ちょっと動き始めた

ユロ円、現在107.75円です。なんか、ドーンと動き始めましたね。 ユロドルよりドル円のほうが動いているので、 円が売られてるっぽいです。 選挙とか、終わってからの内閣が決まるまで、 円売りは続くのだろうか。トレンドライン的に、そろそろ上と下の線が…

週足みてみる

ユロ円・週足を見てみました。チャートをみてみると、 今回の高値の上限が、みごとに+2シグマラインのポイントだったことがわかります。 ボリバンは偉大だなあとしみじみ感じてしまった。 利確の判断材料にはいいかもね。現在、ユロ円がドラギ砲によりダダ…

ドラギ砲ドカーン!!

ユロ円が、ドカーンと下がっちゃってますね。 現在、107.00あたり。 びびっちゃって、同値撤退してもうた。 まあ、損してないからいっか。 また、様子見してからいつでも入れるしね。日足チャートみてみると、 ローソク足実体の下にある線は、 まず一目の転…

猫の鳴きマネをするインコ

この前紹介したのは、異世界に迷い込んだ飼い主がいたインコの映像でしたが、 今回は、ネコの鳴きマネをするインコとのこと。 インコも色々大変みたいです。Cat vs Parrot

悪魔の毒々モンスターの新作

昔、関根勤なんかも出演していたホラー映画シリーズ、 悪魔の毒々モンスターの新作がでるとのこと。 昔と同じスタッフ、同じ監督で、れっきとした正当な新作とのこと。 まあ、この内容みたられっきもなにも無いんだけどね。 まさか、この映像が2013年に…