ちょっと動き始めた

ユロ円、現在107.75円です。

なんか、ドーンと動き始めましたね。
ユロドルよりドル円のほうが動いているので、
円が売られてるっぽいです。
選挙とか、終わってからの内閣が決まるまで、
円売りは続くのだろうか。

トレンドライン的に、そろそろ上と下の線がぶつかるポイントが来るから、
そろそろ動くのかなとは思っていたのですが、見事に上に動き始めました。
日足のトレンドラインを見ると、上は一旦108.35ぐらいを目指すのでは?
と思っています。
だから、現状よりもうちょい上まで伸びるのではないかというのが、
自分の予想です。
ちなみに、明日になるとまたトレンドラインがズレて、
108.70あたりまでが目標になります。
今週は、これくらいまで伸びるといいですね。
雇用統計があるとはいえ、はたして目標を達成できるか?
無理くり全戻しするか、そういう意味でも明日の雇用統計は注目です。

ユロ円・日足スパボリ風チャート。
遅行スパンが陽転、
そして実体が1シグマラインより上ということで、
買いホールドで良いみたいです。
本日の目標の2シグマラインが109.41、
あとサポートの1シグマラインが107.04となっています。